塾の先生が気持ち悪い
塾の先生が気持ち悪いんですけど… 私は中3で受験生です。 中2から塾に通っていてAさんという先生がいたんですけど5月からA先生が家庭の事情で辞めてしまうので B先生に変わります。でもそのB先生がやばくて ○○ちゃんとかとか呼びだったらわかるんですけど ○○たんっていってきたり声優になりたいといったら上手くなったら一緒にカラオケ行こうとか その前日私は風邪で塾をお休みしていたので何も聞いていなかっため何も持っていかなかったら 中間の結果忘れたん??しょうがないな○○たんは~とか言ってじゃあ次持ってくる事!って むりやりゆびきりげんまんさせられました… 本当に気持ち悪いです ボディタッチも多いし、制服じゃなくて私服で来るんだねかわいいねって… どうしたらいいですか?
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
気持ち悪()
親御さんに1度相談してみてはどうでしょう?なんかストーカー気質ありそう(ど偏見)
え、怖い…
回答失礼します。 そんな人がいるんですね… その先生は親しんでいるのかもしれませんが、それは流石に…。 その先生に悪気は無いかもしれないですが…(いや、どうなんだ) 一度保護者の方に相談してみたりするといいかもしれません! ブラックキャットさんが言っているように、チャイルドラインでもいいですし、『あなたのいばしょ』というサイトもあります。相談してみてもいいかもしれません!(確か匿名で相談できます) その先生が普通に接してくれるようになりますように。 お役に立つ事ができれば幸いです。 回答失礼しました。
そんな人居るんだ…(引)
本当にそういう人って実在するんですね。 流石の私でもドン引きです。 まぁ、世界は広いですから 漫画みたいな事をする人間も居ますw で、そんなキモい人(直球)にはさっさと 退場して頂きたいので、 スマホやレコーダー等でバレない様に録音、 もしくは録画して証拠を押さえてから 塾長や警察に通報するのが良いかと。 関係ありませんが、個別指導の塾なんですか? もしそうなら貴方の身の安全の為、 今後はやめた方が良いと私は思います。
うわぁ
私そういう系の人マジ無理だ。 やばいねその人。いつかもっと酷いことされるようになるんじゃないかなぁ (激しいボディタッチなど) だから、親には言いにくいと思うから、 チャイルドラインとかに1回相談してみて、チャイルドラインの人に言われた事?を すればいいと思う! ○○たんは気持ち悪いですね、、 世界一佐藤勝利君大好き ブラックキャットより
うわぁ…((
ご両親とか塾長さんとかにいったらどうですかね?