東京五輪・パラリンピックの開催についてどう思いますか?
キッズのみなさんはどう思いますか。
Q1:東京五輪どうした方が良いと思いますか?
①開催するべき
②中止するべき
③延期するべき
Q2:そう思う理由は?
Q3:こうやって開催すれば良いんじゃないか、っていうアイディアがあったら教えて!
キッズのみんなの率直な気持ちをぜひ聞かせてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
無理無理無理!絶対無理!
絶対できないでしょ!緊急事態宣言(東京は四回目wだからもう慣れちゃった)発令されたし!それよりも西村大臣の飲食店のやつ超むかつく!
反対
反対です! 何でこんなに感染者が増えているのにやるんですか? って感じです
残念だけどできないよ。
多分できないかな。
反対派です…。
どうも!Ayamaruです! Q1:中止するべき! Q2:今、この状況下で色んな事が中止になったり、制限されていて、日本の国民だけじゃなく、世界の人が我慢していたり、悲しい思いをしている中で、オリンピックだけ開催されるというのは、納得がいかないし、 選手達は、万全の状態で参加するとは言っているものの、日本では、オリンピックが終わった後、コロナが莫大に広がっていく事は目に見えているから。選手には、申し訳ない気持ちもあるけれど、オリンピックよりも、国民の「命」を、最優先に政府にかんがえてほしい。 長文すみません!
ん~
どうもnagiです! 本題! Q 1中止するべきだと思う Q 2国内開催でも無観客でも人がいる事に変わりはないから、感染するかもだし、もし感染させて重症化したら凄い実力を失うことになりその人達が頑張った意味が無くなってしまう。 Q 3どの方法もない さっきの理由と同じで意味がなくなってしまうから 生意気ですいません。
開催すべき!
配信で行えばいいと思う
中止すべき!!
中止するべき!! 確かに経済的な問題がでるかもしれないし、選手の努力も無駄になってしまうかもだけど、選手や国民がコロナにかかってなくなればもともこもないから。 それに五輪より命の方が価値がある
できますよ。
政府できるといってるですからせきますよ 政府がちゃんと新型コロナウイルス感染拡大防止のために取ってるのですから
絶対ダメ!
私は②!やるならせめて世界中コロナ感染者数1ヶ月間0人で!
人数制限して開催
Q1 多分もう中止という事はないと思うので①開催 Q2 せっかくオリンピックで経済も日本も前向きにやっていこう ってのに今更無観客とかは自分勝手じゃないかなぁと思います。 そんな事言ったら相撲もサッカーも野球も普通に人入れて いますし。人数制限という事で準備も進めてきたのに。 Q3 人数制限して観客を入れる