編集部よりみんなの答え:679

東京五輪・パラリンピックの開催についてどう思いますか?

東京五輪が2021年7月23日から8月8日まで開催される予定ですが、今のコロナの状態でどうなのか、という話題があちこちで聞こえています。
キッズのみなさんはどう思いますか。

Q1:東京五輪どうした方が良いと思いますか?
①開催するべき
②中止するべき
③延期するべき

Q2:そう思う理由は?

Q3:こうやって開催すれば良いんじゃないか、っていうアイディアがあったら教えて!

キッズのみんなの率直な気持ちをぜひ聞かせてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

延期

 なぜなら、   延期かな   理由 もしも、オリンピックが開催されたら室内でやると密になってしまう     からです。 外の場合ももし、人の唾・コロナウイルスがオリンピック選           手の体の中に入ってしまうと周りの人がコロナウイルスに感染してしまい       まいます。【オリンピックがなくなってしまう】    だ・か・ら今は、オリンピックを開催しない方が良い(決断)


開催するべき

確かにコロナで危ないですが、無観客なら大丈夫だと思います。 それに中止は日本が決められませんIOCが決めることですし、日本ができるのは返上だけです。 しかしそれでは多額の借金になります 以上の理由から開催すべきだと思います


やっぱり・・・

どうも!北海道の灯油です! Q1:延期 Q2菅総理が、しっかり政治をせず、言うだけ言って何もできてないからこういう風にした菅総理が責任をとってもらってからしっかり政治をしてもらって東京オリンピックをとっても楽しくみんなに見させてもらいたい。 Q3 2024年のオリンピックにした方が良いと思う、だって今やっても 修学旅行や、遠足などの行事がなくなって東京などの大都市が崩壊するだけだからネ! 長文になりすいません。 あとこのコメントたちを菅総理に見てもらいたい。 みんなの気持ちをわかっていない菅総理に見てもらいたい!


反対です

2番子供達のうんどうかい、宿泊がなくなったひともいっぱいいるのに、せいじかたちのそのあやまちで人々がどうなるか、想像したら、、、、、、、だから


中止でいいかと思います

1の中止! なぜなら、1万人なんて密で 世界崩壊しちゃうかもしれないからです Q3 無観客・2mより近くなる物は無し


絶対ダメ!

私は②!やるならせめて世界中コロナ感染者数1ヶ月間0人で!


今更やめるのは無理でしょ!

①でしょ! もう始まるから・・もうやるしかない!


うーん、、、

自分は3番かな。。。やるとしてもオンラインとかもいいと思います。やらないならせの選手のファンとオンラインで質問したりするのがいいかな。


中止!

絶対に中止だと思います❗ やるなら国民全員がワクチンを打ってから! 2032でもいいよ!


オリンピック・・・

オリンピックむかんきゃくぅ! チケット買った人かわいそう


211220を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ