女の子の体のなやみみんなの答え:24

【至急】プールカードの欠席理由

私の学校はプールが始まったのですが、ちょうど生理と被りました、、、 なので、プールを欠席するので、理由の所を書くんです。 体育の女の先生が、 [生理で休むなら、生理って書かないと分からないからね]って言ってたんです。 でも、プールカードをチェックするのは男の先輩です、、正直恥ずかしいし、体育委員の子やクラスの子に見られるのが嫌です。どうしたらいいでしょうか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

腹痛とか

ヤッホー☆小5女子のゆいなだよ。匿名さんはじめまして!よろしく!!名前覚えて!!! うちはまだ生理になってないんですけど、もし生理になったとしたら、「腹痛」って書くと思います!!!! 生理なんて書くの恥ずかしいですよね? それなら書かなくてもいいんじゃないですか? どうしても書かなきゃいけない時なら仕方ないですけど!!!!! 生理来てる友達とかに「生理の時プールカードになんて書いてる?」って聞いてみて、生理って書いてるようなら、書いた方がいいかもしれませんね(`・∀・´) 生理で休むことを馬鹿にするような人でもいるんですか? 女子には生理が来ることなんて当たり前です。 だから、別に生理と書いてもいいとは思いますが、、、 そこはお任せします!笑 参考にならなかったらごめんなさい!!ばいばい!!!


ええー?

その体育の先生にそのまま言うのは?(多分)


えーと

私は生理痛が激しいので、そのまま「激しい腹痛」とかって書いていますよ


結局雨が被った(笑)

こんにちはー(*`・ω-)ノ 生理がかぶったんで。プールバック忘れました(わざと)友達は、「バック忘れたの~?笑笑」とか「かわいそーwwww4回しかプールないのに~」っていってきたんですけど「あはは、、、はは」って回避しました。結局雨で入れなかったから、生理終わったら入れるーーーううううなんで、ラッキーすっね。次生理来なかったらプール入れるんでなんでもいいんですけどね!


私が使っているやつ!

コロナウイルスが流行していて 心配なので休みます。


分かります

私も最近ちょうどプ-ルと生理かぶりました。 でもそのときは腹痛って書きました。 生理で休んでた友達もそうかいてたのでいいと思いますよ。


無題

普通に体調不良でいいと思うんですけどね… 自分の学校は生理って書くの嫌だろうから体調不良って書いていいよって言ってくれたので。(男の先生) 生理も体調不良もやらないことに変わりないので体調不良とかでいいと思います


あ…

只今塾が終わりました!結愛でーす♪結愛って呼んでね。 私もね、プールの授業被っちゃったんですよ…。私の通ってる学校は特に理由とかないのですが、あるところもあるんですね。( ´ ▽ ` )ソウナンダ ☆♪本題♪☆ 生理って、腹痛とか頭痛とかあるじゃないですか。でもこのご時世で頭痛はちょっとあれなので…。だから、腹痛が良いと思います(あくまでも個人の意見です)。 生理、やだな。実は私も今生理なんですよ。お互い頑張りましょう♪ (`・ω・´)ガンバルゾ!! それでは、以上結愛でした\(^ω^)/マタネ


私はまだ生理が始まっていないけど…

こんにちは(●´ω`●)ニコニコ スマイルン♪(*‘ω‘ *)です 私はまだ分からないけど、生理ってお腹痛くなったり頭が痛くなったりするじゃないですか、だから『腹痛』や『頭痛』と書くといいと思いますよ そしたら嘘でもなくなると思います(^^)v 頑張って下さい! ではーv(´∀`*v)ピース スマイルン♪(*‘ω‘ *)でした


えっと

腹痛ってかいておきましょう。 あながち嘘じゃないんで。 変な答えですみません。 生理来てないんで....


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ