女の子の体のなやみみんなの答え:19

初潮ってどんな感じ?

こんにちは、しろくまです! 私はまだ生理がきていないのですがいつ来るか不安なので質問です! 1.みなさんはいつ頃生理がきましたか? 2.初めて生理になったのは何をしている時でしたか?その時どうしましたか? 3.もし授業中とか塾とか外とかで生理になったらどうしたらいいですか? 4.生理がくるのってわかりますか? 5.おりものって何ですか?  量とか色とかどんなのですか? 6.失敗談とかあれば! 多くてごめんなさいよろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

答えます

1、小5。 2、トイレに行ったら血がパンツについていた。 3、生理用品を持っていったら良いよ。学校の場合で生理用品を持っていなかったら、保健室で生理用品もらったら良いよ。 4、腹痛。 5、透明、白色でネバネバ。 6、生理用品忘れた。


答えます!

みーさんです! 1、昨日です! 2、学校でトイレ行ったら茶色いものが・・・ 3、トイレ行ってきてもいいですかという。(後ろ歩きで) 4、トロッとしておりものかな~程度で 5、普段は透明。パンツにつくと黄色くなるよ。白い時もある。 生理時きたときはパンツが茶色。おりものに赤いものが混じってる。 6、年下の男の子にバレそうになった。(あぶね~) かな。参考になるといいね!なんちゃって


確か

1.小5の5月(去年) 2.多分授業中お腹クソ痛かった 3.私は学校だったから保健室でナプキン貰ったよー  塾とかだったら女性の先生に言えば良いと思うよー 4.私は授業中お腹クソ痛かったし織物来てたからそうかなーと思って休み時間トイレ行ったら来てた 5.ネバネバしてキモい 6.無い!


そういえば、、、!

ハロハロ―!私わんこそば!初心者ですがよろしくお願いします! {本題} 1.今年の4月! 2.休日で朝起きてトイレ行ったら、、、わーお!その時は、とりあえずトイレットペーパーはさんだかな 3.そこでなってもいいように、ナプキン、2~3枚持ち歩いた方がいいかも!もし、なかったら、トイレットペーパー2、3枚を敷くしかないかも! 4.全然わかんなかった!でも、前兆で「おりもの」が出たよ! 5.透明?白?っぽい色のねばねばしたものだよ!カピカピになってる場合もあるよ! 6.私は、血が広がっちゃって、漏れちゃったこと!腰ぐらいまであるナプキンつけときゃあよかった~ こんな感じかな!生理来るの不安かもしれないけど、心配しないでね! では!これ見て、安心してもらいたいな!ばいわん!


ただいま生理中

1 1ヶ月くらい前 2 朝トイレ行ったら 3 ナプキンなかったらトイレットペーパーでしのぐ 4 私はよく分からん 5 透明なネバネバ? 6 ナプキンズレててパンツに血が…ガッツリついた


えっとねー!

どうも!ゆずはですー! 1.6年生の5月 2.算数の分割帰りにトイレに寄った時 急いでトイレットペーパー  敷きまくった笑 3.トイレに行ってその場しのぎのものを敷くか、ナプキン! 4.分かる!2、3日前から茶色いおりものが出てくるよ 5.人によるけど、そんなに多くないよ!おりものとは、膣の中を清潔に保つための粘液だと、、、思う! 6.気づいたらナプキンめっちゃ股に挟まってて血まみれ


今朝きた人←

どもども!今朝生理がきたあらかるです! 1 小6の夏休み 2 朝おきててトイレにいったら 3 わかんないです、すみません… 4 うぉっ!なんかでてんぞ!って感覚がありました  5 茶色いんですよ。初めて見たとき漏らした!?って心配になりました(笑) 6 ナプキンずれてた…


一昨日!w

1私は生理一昨日来たよ! 2トイレに行ってパンツ見たらあっだったwすぐお母さんに言ってパンツ洗ってもらったよ(学校行く前) 3そういう時のためにナプキンを持ち歩いておくのがいいと思うよ!授業中とかだったらトイレに行ってきますって言って腰にカーデガンでも巻いて(ズボンについてた場合)トイレに行けばいいから!ナプキンがなかったらティッシュ丸めてパンツに入れておこう!(痒いかもだけど我慢我慢w) 4私はわからなかったけど人によって違うみたいだよ! 5透明なスライムみたい(固まったら黄色っぽい?これってやばいのか?!) 6「もっとナプキン持ってくればよかった」です! 学校で思いのほかに血の量が多かった時思いました(特に2から3日目) こんな感じだよ!私は来たばっかりだからまだまだだけど参考になるといいな!


む だ い

1.小五(今年)の1月 2.家に帰宅後、トイレにいって死にかけt((殴(そんな酷くなかったです) 3.保健室!!!もうここしか頼れない!! 4.おりものがきたら来る...カナ..(自信が..) 5.透明。ちょっとネバネバしてる 6.学校の時きてズボンについたーーーーーーーーー


応えます

①6年の最初です。11歳2ヶ月の時で5月に来ました。 ②家でまったりwiiしてる時です。風呂行こって思ってトイレに行ったら茶色の酸化した血の祭りが開催されていて気づきました。マッマに言いました。次の日映画見る予定だったので2日目に座りっぱなしでめっちゃ蒸れてかぶれフィーバーでした。笑 ③学校や塾では先生に言えばいいと思います。外だったら親がいれば親に言って、居なかったら、トイレに駆け込みティッシュペーパーをぐるぐるに巻いて挟んで応急処置をして大人に言ったらいいと思います。 ④私の場合は前兆がなかったので分かりませんでした。トイレ行ってみたら付いてた系です。 ⑤簡単に言えば子宮から出るいらないものです。量はまあパンツの股に当たるところの10分の7ぐらいで色は白とか黄色に近い色です。 ⑥失敗談ですか、まだ来てからそんなに経っていないので特にないです。長文失礼しました。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ