初潮ってどんな感じ?
こんにちは、しろくまです! 私はまだ生理がきていないのですがいつ来るか不安なので質問です! 1.みなさんはいつ頃生理がきましたか? 2.初めて生理になったのは何をしている時でしたか?その時どうしましたか? 3.もし授業中とか塾とか外とかで生理になったらどうしたらいいですか? 4.生理がくるのってわかりますか? 5.おりものって何ですか? 量とか色とかどんなのですか? 6.失敗談とかあれば! 多くてごめんなさいよろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こたえるっ!!
1、小四の終わりらへん 2、学校でなんとなくトイレに行ったら血がついてた... 3、先生に説明するか、お腹痛いのでトイレ行ってきていいですか?といいその際ナプキンを1枚こっそり持っていく感じかなぁ 4、分からんwでもくる2日前くらいからおりものに茶色いものが混じってたなぁ 5、透明で、固まるとカピカピで少し黄色っぽくなる。でもおりものの量も色もストレス状態や生理もうすぐくるっ!とかで少しづつ変わってきますね~ 6、特にない毛けど、初めて来た時何故かその時だけおりものシートつけてなくてパンツめっちゃ血ついたww こんなもんでいいでしょうか?余談ですが、初めて生理がきてから僕は1日で終わってそこから1年過ぎてもなぜーーーーーーかきませんwでも最初のうちは周期なんぞまっっっったく安定してないのでもしそうなっても心配する必要ないです!長くなってすみません!
ちょっとびっくりしたけど・・・
私は、今年の5月に来たよ!学校で、無防備のとき来たから正直焦った・・・(-_-;) その日は、体育でめっちゃ動いた日でした! おりものとか、あったら、ナプキンはもう用意しといた方がいいかも。 あと、お腹痛いとか、そういうサインも見逃さないで! もしいきなり来ても、トイレットペーパーでなんとか頑張ろー! あと、来る時期や周期には個人差があることも忘れないでね!
私は…
1.小5の2月(今年) 2.出かけようと思って、トイレ行った時に気づいた!とりあえず お母さん呼んで、ナプキンとナプキン用のパンツ(初潮くる前に買ってた)もらった 3.どうしてもナプキンがなかったら、パンツの上にトイレットペーパーを、しく 4.お腹が痛くなる(痛くならない人もいる) 5.透明みたいな黄色みたいな色で、ねばねばしてる 6.寝たときバスタオルしいたけど、布団とシーツに血がついた (もっと分厚いのにしとけばよかった!)
教えます!
一ヶ月ほど前に来たので、教えますね。 1.11歳。 2.学校にいるとき。 その前の日から、お腹痛いなーって思ってたんです。 授業中も痛いときがあって、 昼休みにトイレに行ったら、パンツに血が付いてて…(゚д゚lll) 驚いちゃって、震えながら先生に言いました(笑) そしたら、保健室に連れてってもらい、ナプキンもらえました★ 3.大人に言う。(方法知ってるから、特に女性。) もしくは、トイレットペーパーを付けておく。 1日目は量も少ないので、大丈夫。 ですが、これは応急処置ですので、すぐに言いましょう。 4.下痢みたいな腹痛。 経血が出る合図みたいな感じ。 5.白や黄色や透明のネバネバしたやつ。 6.ナプキンずれてて、パンツ汚れた…(泣)
答えまーす
こんにちは!答えていくヨ! 1、小学四年生 2、これから旅行行く!という日の朝(ぴえん) 3、トイレにダッシュ!でもその時行けない状況だったら、ポケットティッシュか勇気あるならハンカチあてる! 4、おりものきて1年くらい 5、ネバネバしてる半透明の液体(正しいかわからないメンゴ!) 6、量多すぎて、スカートまで真っ赤 こんな感じです!そんじゃバイビ!
経験上では・・・
こんにちは。絶賛生理中のゆーです。 早速本題に入ります! 1、中1(今年)の4月 2、よく分からないけど多分今思えば妹の誕生日の日の夜だったんだと思います笑。 3、織物が来てるのならナプキンを常備しとくといいと思います!あと織物シートをつけとくといいと思います!初経の時は気づいた時点で終わってると思います。なのでパンツに血がつかないためにも織物シートを付けとくといいと思います! 4、人それぞれだと思う。初経の時はうちの場合何も感じなかった。その後の生理は来る前にお腹が痛くなったよ! 5、透明?乾いたら黄色?乾くまでネバネバしてる。 6、織物シートで生理きてパンティーについた じゃね!
答えるよん
こんにちは! 曖琉です(*・ω・)ノ 1.先月 2.朝キンキンに冷えたお茶を飲んだら下痢みたいにお腹が痛くなって… 学校から帰ってトイレ行ったら、生理になってましたw 3.ナプキンをバッグの中に入れとこー ナプキンがなかったら、トイレットペーパーをぐるぐるに巻いて応急処置ぃ 4.前兆はおりものがくるよ 生理が来て最初の方は周期が定まってないので来ないことは普通だから心配しないでね。 5.おりのもとは、白い、又は透明のねばねばした液体(?)です。固まると黄色くなります。 生理が来たら、茶色のおりもので、大きい方を漏らした感じですww 6.2日目にシーツに漏らしてしまった…
こんな感じです
こんにちは、中3のゆーりです。 1、5年の3学期頃 2、友達とショッピングモールにいる時です。その時はパンツについたものを拭いただけです。 3、もし初潮が来てしまったらとりあえずトイレットペーパーでパンツなどを拭いて清潔にしておきます。 4、あまり分かりません。私が初めて生理になった日は、普通にトイレに行ってパンツを下ろしたら茶色い織物のようなものがついていました。それまで全く気付きませんでした。 5、白と黄色が混ざった感じの色で、少し出るくらいです。でも生理前の織物は茶色で血が混じってることもあります。 6、予定日より1週間早く生理が来て、ナプキン持ってなくて制服に血がついてしまったことです。 こんな感じです。参考になれば嬉しいです。
私の経験です!
1.私が本格的に生理来たのが六年の7月です。 2.初めて生理になったのは体育の授業でめっちゃ動いたときです。そのときは学校から帰ってきたときに気づきました! 初めて見たときはパニックになったけど、ナプキンを買って置いてたので、大丈夫でした! 3.常に下着とナプキンを常備!そしてトイレへダッシュ! 4.初めての生理は来るのは個人差があるから分からないけど、 毎月同じ週に大体来るから(最初はバラバラだけど)、その週の初めの1,2日前にナプキンをつけておきます。 5.量はわからないけど、色は茶色。 6.ナプキンが無くってパニック(笑) 頑張って(o^―^o)!
