混血のカレコレ好きな人!
こんにちは!黒nekoです。 私は最近混血のカレコレが大好きで毎日見ています。 皆さんは混血のカレコレのどこが好きですか? 質問に答えてくれたら嬉しいです。 1好きなキャラクターは? 私の場合は赤髪の吸血鬼とカゲチヨ、フィーアやスズキが大好きです。 2嫌いなキャラクターは? 私の場合はエイファ、キモ5のみんなかな…(なんかごめんなさい) 3好きな話は? 私の場合はストーリー編全部!! ありがとうございました。
こんにちは!黒nekoです。 私は最近混血のカレコレが大好きで毎日見ています。 皆さんは混血のカレコレのどこが好きですか? 質問に答えてくれたら嬉しいです。 1好きなキャラクターは? 私の場合は赤髪の吸血鬼とカゲチヨ、フィーアやスズキが大好きです。 2嫌いなキャラクターは? 私の場合はエイファ、キモ5のみんなかな…(なんかごめんなさい) 3好きな話は? 私の場合はストーリー編全部!! ありがとうございました。