先輩に挨拶できない
吹奏楽部の波瑠です。 緊張して先輩に挨拶できません。 今日こそ挨拶をする!って決めても、無視されたらどうしようって不安になって結局できません。 先輩の方からきたら返せます。 けど自分からするのが礼儀だろうし、社会人になっても困るだけなので… どうすれば挨拶出来るようになりますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私もそういうことありました!
はじめまして!黒猫です。 年下からのアドバイスでごめんなさい。(まだ小学生なんです)私は、委員会の時に先輩に挨拶ができませんでした。でも、友達などはしっかり挨拶が出来ていたので不安になりました。でも思い切って挨拶をしてみました。そしたら笑顔で挨拶を返してくれたのでとても嬉しかったです。 思い切って挨拶してみたら、きっと笑顔で挨拶を返してもらえると思います!頑張って下さい。応援しています。 参考になると嬉しいです。 ↑長文失礼しました。 では、またね!
11 〜 11件を表示