空手について!!
こんにちは!! 皆さんにききたいことが3つあります 1 私は中学2年生なのですが今から 空手を習い始めるって遅いですか? 上達しませんか? 2 習い事のなかではどんな稽古、活動(?)をするんですか? 3 やっぱり女の子は少ないですか?汗 回答待ってます!! あとあまりよく知らないので他にも何か 気づいたことがあれば教えていただけると嬉しいです!
こんにちは!! 皆さんにききたいことが3つあります 1 私は中学2年生なのですが今から 空手を習い始めるって遅いですか? 上達しませんか? 2 習い事のなかではどんな稽古、活動(?)をするんですか? 3 やっぱり女の子は少ないですか?汗 回答待ってます!! あとあまりよく知らないので他にも何か 気づいたことがあれば教えていただけると嬉しいです!