マスク詐欺辛い…
マスクをつけてると、顔が可愛く見えます…。 (こういうのは自分で言う!) コロナ禍になって、 マスクを付ける機会が増えましたよね。 最初は違和感しかなくて、はずしたいいいい って思ってました。 でも、とある日、 同級生の男子に 「お前ってマスクつけてると可愛いのに外すとそうでもないよなw」 って言われたんです。 男子はおふざけ半分に言っていたんですが、 私としては結構傷ついた…。 それから、なかなかマスクを外せなくって。 自分で鏡見て比べてみたんですが、 確かに、マスクを付けたほうが結構いい。 外すと、(丸い)メガネだから団子鼻が目立つし、 顔の余白が多い。 友達にも、 「こんぺいとおはマスク外したくないもんね」 と言われ、なんか、嫌でした。 コロナが収まったら、 私はどうなるのでしょう…。 本当に、マスク詐欺ってかんじで。 好きな人もいるので、幻滅されたら…。 (今いい感じなので)