彼氏がたまに赤ちゃん言葉
LINEとかで私が◯◯くん今暇?みたいなことを聞くとどちたのって帰ってくる時があります それ以外にもたまーに赤ちゃん言葉を使います 私が1つ年下だからなのかな?って思うけどどうなのでしょう…? 辞めて欲しいとか嫌とか全くそんなことはないのがなんで言ってるのかなと気になります。みなさんはどう思いますか?
LINEとかで私が◯◯くん今暇?みたいなことを聞くとどちたのって帰ってくる時があります それ以外にもたまーに赤ちゃん言葉を使います 私が1つ年下だからなのかな?って思うけどどうなのでしょう…? 辞めて欲しいとか嫌とか全くそんなことはないのがなんで言ってるのかなと気になります。みなさんはどう思いますか?