生理のときのプールの見学理由
はじめて質問させて頂きます。欅推しのぴよです。 早速なのですが、生理の時のプールの見学理由ってどうしてますか?小5の時に生理が来て、これまではプールとはうまく被らなかったのですが、今回被りそうです… 私の学校は、生徒手帳に体育の見学理由を記入して、体育教師に見せるのですがどういうふうに記入すればいいのか分かりません。唯一の救いは、体育教師が学年に二人いて、男女一人ずつということです。ですが、授業ではどちらの先生になるか分かりません。どうしたらいいでしょうか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
年下失礼します!
普通に「生理」ですかね。 他には「頭痛」「腹痛」を赤で書いたり、「咳」「風邪」「微熱」とか 親に協力してもらって怪我したから医者に1週間ほどプールはやめといた方がいいと言われてるとかですね。
素直に
こんにちはりんごです! 私は普通に「本日の体育の水泳は生理が来ているため見学にします」って書いて渡してますー 普通に「ん、おけー」って流してくれますよ 生理と水泳が被ることって結構ありますがその度に嘘ついてお腹痛いとか足怪我して、とかはバレそうだし 体育の先生だし男性の先生でも慣れてる?みたいな、ふつーに素直に書いていいと思います!
生理って書けばいいですよ。
そう言う時は、担任の先生と体育の女性の先生に行って、生徒手帳に生理って書けばいいです。恥ずかしいことじゃないので、大丈夫。
11 〜 13件を表示
