指の皮をむく癖・・・
こんにちは さらら!です 私は、前から指の皮をむく癖があります そして無意識に食べてしまうんです、、 やりたくてやってるわけでは無いんですが、正直痛いです、、 これって同じ人います?? そして、治す方法があったらぜひ教えて下さい! タメ口でOKですが、あんまり辛口ではやめて下さい コメント待ってます!!
こんにちは さらら!です 私は、前から指の皮をむく癖があります そして無意識に食べてしまうんです、、 やりたくてやってるわけでは無いんですが、正直痛いです、、 これって同じ人います?? そして、治す方法があったらぜひ教えて下さい! タメ口でOKですが、あんまり辛口ではやめて下さい コメント待ってます!!