子供の声にイライラしてしまう
私は受験生なのですが近所の子供の声がうるさくてイライラしてしまって勉強に集中できないです。 子供たちが楽しんでいるのはいい事なんですけど本当にうるさくて窓を閉めてもうるさいし耳栓をしてもうるさいです。 酷い時は一日中うるさくて朝から昼は庭で遊んで夜は窓を開け放した状態でキャーキャーずっと言っています。 注意しない親御さんにもイライラしてしまいます。 私は元々子供は好きだったのにどうしてこんなことになってしまったのかとモヤモヤしています。 どうにかして勉強に集中したいです。何かいい方法あったらお願いします。