都道府県の覚え方、いつ覚えた?
こんにちはBTS大好きです。 ちなみにグク推しです!(((それがどうした殴 本題!私の学校ではまだ都道府県を習ってないんですよ。 もちろん県庁所在地も なのに先生が都道府県、県庁所在地のテストを今度やるって言うんですよ! みんなは塾に行っているので覚えてるんですけど私は塾に行ってないので覚えてないんですよ! 誰かが先生にまだ習ってないですよ。と言ったのにみんなが「でも知ってる」って言うのでやる事になっちゃって、、、テストをやる事になってしまって、、、 なので 都道府県の覚え方 県庁所在地の覚え方 いつ都道府県を覚えたか いつ県庁所在地を覚えたか を教えて下さい。 あっ!先生にお願いするっていうのは無しでお願いします。 あっ!都道府県って名前じゃなくて場所を覚えてないんですよ。 それに、、、九州とかも全部言えないしどこに九州があるかもわかりません。何個あるかもわかりません、 なるべくお金をかけない方法でオネガイシマス お金をかける方法でもOKです。 教えて下さーい!