ZEPETO(ゼペット)知ってる人集まれー!
こんにちは!みぴぴです! カテゴリ合ってるかわからないんですが、みなさんはZEPETO(ゼペット)というアバターアプリを知っていますか? もしZEPETO(ゼペット)を知っている人・やっている人がいたら、質問に答えてください! ①ZEPETO(ゼペット)はいつから始めましたか? ②ZEPETO(ゼペット)の楽しいところはどこですか? ③最後に一言! 私の場合… ①最近、友達の進めで始めました! ②自分の好きなことを投稿できるから楽しいし、着せ替えも楽しい! ③ZEPETO(ゼペット)大好き! こんな感じです!タメ口OK年下OKです! ぜひ回答してください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やってるよー!!
私もゼペットやってます!①去年からやってる!②ゼペットではいろんなワールドがあって楽しい。③自分のキャラに着せ替えするのとっても好き(^∇^)ゼペットの全部が好きでーす
やってるよー!
1.2023年ぐらいかな?? 2.やってる友達とかと遊べたり、着せかえできたり、チャットできたり、投稿できたり! 3.ゼペットやっててめっちゃ楽しいです!有名グループ“えとぱれ”入りたいので、応援よろしくお願いします!
年齢を聞かれても,,,,,,
私は10歳の頃から友に誘われて始めました。 最近「なんさい?」って聞かれて、怖くて「年齢は非公開なので言えません!」と言って誤魔化しました。なぜ年齢を言う必要があるのでしょうか? 1度その人の投稿を見てみたら大人でした。なにか目的があってやってるとしか思えません,,,,,,。みなさんは絶対に年齢を聞かれても答えないでくださいね。
めちゃ楽しい!
めっちゃZEPETO好きです! アバター作る以外にも、フォロワー様との会話やアスレチックをプレイすることもできるのですごく楽しいですよね!私はまだ600人くらいしかフォロワーがいませんけどw だけどたまに、変なメール送ってくる人とかいますし、個人情報聞いてくる人もいるのでちょっと気をつけた方がいいですね。主も年齢何度か聞かれたことがあります!変な人はブロックするのが1番だと思います!
zepeto小学生もいいんだよ~
3年間~ フォロワーさんから毎日zemが送られてくる!!(主はフォロワー数50k(5万)人です) ゼぺッターさんとのコラボ!楽しい robloxよりいいぞぉ
楽しいよねー!
1年ぐらいまえにはじめましたー! たのしすきます! かわいいアバターをつくったりともだちとあそんだり…たのしことしかない! もう神だあのゲーム!!!
楽しいよね❤
私は着せ替え、整形、アスレが楽しいです!
楽しい
ワールドや着せ替えができて楽しいです。
めっちゃ楽しい!
よくゼペットって小学生だめって言われるけど、個人情報出さなければ大丈夫なんだと思います!投稿とか見れたりDM(メッセージ)で話せるからおすすめです!
私もしてますよ!
ゼペットめっちゃ楽しいです!モデル事務所?みたいなやつも入ってますね!前アカウントあったけどアカウント消したので、現在は違うアカウントでしてます!2週間で百人突破したってのが嬉しいです!私は、ゼペットライブ行くと5人くらいフォロワー増えました!