2次元語り場みんなの答え:23

ZEPETO(ゼペット)知ってる人集まれー!

こんにちは!みぴぴです! カテゴリ合ってるかわからないんですが、みなさんはZEPETO(ゼペット)というアバターアプリを知っていますか? もしZEPETO(ゼペット)を知っている人・やっている人がいたら、質問に答えてください! ①ZEPETO(ゼペット)はいつから始めましたか? ②ZEPETO(ゼペット)の楽しいところはどこですか? ③最後に一言! 私の場合… ①最近、友達の進めで始めました! ②自分の好きなことを投稿できるから楽しいし、着せ替えも楽しい! ③ZEPETO(ゼペット)大好き! こんな感じです!タメ口OK年下OKです!  ぜひ回答してください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっています!

私は十歳から始めました!!とても楽しいです!フォロワーが増えてうれしいです!


小学生でもできる。

ゼペット楽しいですよね。 1回個人情報を聞かれたのでコワかったです。 ➀10歳の時からはじめました。 ②フォロワーさんとの会話が楽しい! ③小学生の皆さんゼペットは小学生でも できますよ。けれど個人情報は絶対に出さないことです (@_@。こんな感じでしょうか・・・。


やってます!お気に入り~(*^^*)

①一年前くらい? ②アスレやアイテムが豊富なところです! ③駄目とか言ってる人いるけど、あれは対象年齢なだけで年齢制限じゃないです!マナーを守ったらやってもいいはず!


ゼぺット

①私は小4の後半からはじめました ②自分の好みにゼぺッターが作れるのが楽しいです ③ゼぺット好きです!楽しい! しつもんにかかれてないけれど好きなゼぺッターさんは、ひなささんとしてんし姫さんとたけのこあいすさんとすずまるさんとくぅさんとなのさんです!長文失礼しました


楽しい

皆さん!ZEPETOというアプリは、神すぎです!運営さん!こんな神なアプリを作ってくださりありがとうございます もう、2年間もやり続けています! 毎日必ずZEPETOを開いています!! 開かない日なんてありませんよ!w とてもおすすめのアプリなので、みんなもZEPETOを今すぐダウンロードしてみよう!


楽しいですよね!

ゼぺットあいしているわ


答え

①去年 ②アスレ❣ ③ゼペットはめちゃくちゃ楽しいから他の皆さんにもやって欲しいです


小学生ってやってはダメなのでは……?

コメ主さんは私と同い年なので同じく小学生なんですね。 ZEPETOは十二歳からと書いてありますが多分中学生の十二歳の方をOKしているんだと思います。 小学生はやってはダメなのではないでしょうか? チャットのマナーなどを守っているなら話は別かな? 細かいところ指摘申し訳ありません。。。 気をつけてくださいね! ①やってないですが小学校卒業したらやろうかなとは思います。 ②アバターの細かい顔のパーツが多そうなので楽しそうですね! ③早くやってみたいなぁ(`・ω・´)


駄目ですよ

水を差す王で申し訳ないですが、ゼペットは中学生以上じゃないと年齢制限によりできません。ティックトックもそうです。年齢を超えてから使用しましょう。親のアカウントでも、使用しているのは自分なので、そのような言い訳は効きません。ネットは危険なので気を付けて。


やってる!!

アンニョンハセヨ、miku_army_taeイムニダ! ①んーと、中2ぐらい?から始めたから去年かな!TikTokで漫画とかよく流れてきて、これ何のアプリやろー?って調べてみたらZEPETOやった!w ②投稿したらフォロワーさんが反応してくれたり、アプリ内で仲良くしてる人とDMとかで好きなこと語ったりするのが楽しい!(*^^*) 最近はモデルのスカウトとかが来て、2つの事務所でモデルのお仕事もやってる! ③今は受験の関係で活動休止しとるんやけど、本当に楽しい。フォロワーさんも少ないけど100人ぐらいいて、その方達の投稿見るのも楽しい!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ