ZEPETO(ゼペット)知ってる人集まれー!
こんにちは!みぴぴです! カテゴリ合ってるかわからないんですが、みなさんはZEPETO(ゼペット)というアバターアプリを知っていますか? もしZEPETO(ゼペット)を知っている人・やっている人がいたら、質問に答えてください! ①ZEPETO(ゼペット)はいつから始めましたか? ②ZEPETO(ゼペット)の楽しいところはどこですか? ③最後に一言! 私の場合… ①最近、友達の進めで始めました! ②自分の好きなことを投稿できるから楽しいし、着せ替えも楽しい! ③ZEPETO(ゼペット)大好き! こんな感じです!タメ口OK年下OKです! ぜひ回答してください!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
神やろおお>_<!!!
こんにちは。玲月ですううううううううう!! ①友だちのすすめで今年の4月から! ②かわいいところ!パ一ティ一ゲ一ムたのしい!ワ一ルドたのし-! ③神ゲ一です!! では!
知ってます!!
どもどもマイダスしか勝たん!!です∩^ω^∩ ①やってません… ②楽しい所?面白いので良いでしょうか? YouTubeでZEPETOの漫画?(伝われ)が好きです☆ ③ZEPETO忘れてたなぁ… では_^_
はぁい
みぴぴちゃん、こんにちは! 抹茶アイスです(´∀`)ヨロシクゥ♪ 1・2 知ってるのですが、やってはいないです(><) まだスマホを持っていなくて… でもアスレチックがすごく可愛くていいですよね! 3 youtubeでは「きむち」さん「きむ」さん「たけのこあいす」さんが好きです! もしスマホ買ってもらったらやりたいでーす♪
21 〜 23件を表示