付き合った!!これからどうしたらいいのか、、
こんにちはりんです!!☆ 最近ずっと好きだった彼に告白されました。 公開告白でみんなの前で壁ドンされました、無事付き合ったんですがこれからどうみんなの前で彼と接したらいいのでしょうか?? あと、かれかのを長く続く方法はなんでしょうか??お願いします!!! まとめると 1 付き合ったけど、学校(みんなのまえ)での接し方 2 長く続くにはどうしたらいいか です!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おぉ
10歳ですごいですね! 主様の質問に答えます。 1 普通がいいと思います。多分みんなの前でされたので冷やかされると思いますが出来るだけいちゃつきは少なく普通に接した方がいいと思います。 2 これは難しいですね、やっぱ相手を安心しない行動は避ける。 束縛とかは嫌われる可能性大なので出来るだけやめた方がよろしいかと思われます。毎日つーわ、LINEなどは冷めやすいと思います。ときどきするのがいいかも。 ご幸せに_
は??
どうも、みー。です! 十歳で付き合うとかすごいね!? うらやましいなー 1みんなの前でイチャイチャは辞めといた方がいいですよ! 私絶対恨むんで() 2あんまりくっつき過ぎないで、でも毎日言葉を交わす あんまりずっと一緒にいると、すぐに飽きちゃうと思いますよ。 十歳は、別れやすいと思います。注意した方がいいですよ! お幸せにー!!
すご!
すごいね!! 壁ドン、いいなあー Kzの世界観になってきてる…
すごいね…!
こんにちは! 名前、「こい」じゃありません!「れん」です!本名です…変ですよネ… べつに、みんなの前ではふつうに、いつもどうりでいればいいんじゃない? あと、1O才から付き合っても、長続きしないと思います…でも、おたがいの気待ちを考えるといいと思います。私はそうしてます。
すごいね、、
玄関のドアで親指(足)を挟んだインターネット少女です てか告白のされ方すごっ! 本文 1,いつもどうり 2,誕生日は絶対祝う。求めすぎは×束縛なし。一日に一回は話す これやってたら長く続くと思うよ(次の18日で10ヶ月目)頑張って! そしてお幸せに!!!
わあ
私は、来月でまだ彼氏とつきあって1年ですが、答えれるだけアドバイスとかします! 1 みんなの前で壁ドン告白となると、みんな知ってるね笑 でも、だからって堂々と人前でいちゃつきすぎるのはよくないと思うよ。あとたぶんね、先生に来年にはクラス離されるよ。悲しいけどしかたないよ。頭使ったらわかると思うけど。 2 んー、相手を思いやることかな! なんか、別れるカップル増えてるな~って近ごろ思ってる。うち、去年6年1組で、そのクラスにカップルが5組ほどいた。でも、今年中学生になって、そのうちの3組別れて、おととい4組目も別れて、残ってるのはうちらだけになってしまった( ̄□ ̄;)!! 新しく好きな人できたりとか、いろいろあったらしくてね~... ちなみに、別れた4組とも全部、彼氏のほうから別れ切り出されてるよ、。 まあ、がんばろーな!
恥ずかしですよね………………………………
①いつも通り接するできるだけ彼氏の名前を出さない ②ビヒョウな距離感が大切 私が思うには、人前でラブラブしないこと がんばってね💓
頑張って
学校で公開告白されたのなら、適切な関係がいいとおもいます。放課後は、ラブで…。 次に長く続けるには、ですがクラスが一緒なら毎放課話すとか…違うならその彼の教室に毎日いくと呆れられる可能性があるので、帰り一緒に帰るとか。 これは、あくまでも少女漫画脳がいったことなので気にしないでください。頑張って応援してます。
凄い告白のされ方だね
こんにちわ! 凄い告白のされ方だね! 10歳で彼氏とか、羨ましいなぁ~ 答えるね! 1、そんなにみんなの前ではイチャイチャしない方が良いと思うよ! 2、当たり前だけど、挨拶、お礼を忘れずに! 誕生日には、祝ってあげてね! 頑張ってね!
答えます!
ええっ!!早い!羨ましいーT^T 1、あんまり気にしないで、いつもどうり接した方がいいよ! 2、彼への感謝の気持ちを忘れない、相手の意見を尊重する、求めすぎない、程よい距離をたもつ、言いたいことはちゃん言う。とかが長く続くために大事だと私は思うよ!! 以上!お幸せにヽ(*´∀`)!