付き合った!!これからどうしたらいいのか、、
こんにちはりんです!!☆ 最近ずっと好きだった彼に告白されました。 公開告白でみんなの前で壁ドンされました、無事付き合ったんですがこれからどうみんなの前で彼と接したらいいのでしょうか?? あと、かれかのを長く続く方法はなんでしょうか??お願いします!!! まとめると 1 付き合ったけど、学校(みんなのまえ)での接し方 2 長く続くにはどうしたらいいか です!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
おめでとうございます~!
10歳で付き合う!? びっくりです、おめでとう! 早速本題に… 1.変に態度を変えると相手も不安になってしまうかもしれないので普通にいつも通り接したらいいんじゃないかなと思います 2.性格の相性とかの問題もあると思いますがもし喧嘩をしてもお互いにどこが悪かったのかどこが嫌だったのかを伝えるといいと思います 浮気と思うラインは人によって違うので、私達の場合付き合ったばかりの時にどこからが浮気と思うのかを伝えてそれをしないようにしています 例えば異性と2人で出かけるのはやめて欲しいとかそういうのですね! もし友達と出掛ける時に異性がいたらLINEで報告するみたいな感じです お互い我慢はしないようにしましょう
こんにちは~(^_^)/
こんにちは~(^_^)/ 良いですね!公開告白! 1、普通に話しかけたりで良いと思います! 2、 ・お互いに思ったことは言う! (言い過ぎはダメです) ・嫉妬、束縛はダメです とかですかね。 小学生で付き合うってなんなんですかね? お幸せに。
11 〜 12件を表示