アトピーの人と恋愛
こんにちは。女子に質問です。僕は全身(顔や手など)にアトピーがあります。悪化したりすると自分でも気持ち悪くなります。なので恋愛を諦めています。あなたの彼氏がアトピーだったら付き合うのをやめたりしますか?皆さんの正直な意見を聞かせてほしいです。(僕は周りから優しいと評判があります) よろしくお願いします。
こんにちは。女子に質問です。僕は全身(顔や手など)にアトピーがあります。悪化したりすると自分でも気持ち悪くなります。なので恋愛を諦めています。あなたの彼氏がアトピーだったら付き合うのをやめたりしますか?皆さんの正直な意見を聞かせてほしいです。(僕は周りから優しいと評判があります) よろしくお願いします。