担任の先生が好きなです!
初めてまして! タイトルにあるとうり担任の先生が好きになってしまいました。(小6) 今から告白もできないし。 どうしようもなく。 ただただ毎日嫉妬とか、やばいかっこいいとか。推し活してるだけになっちゃってるんです。 そこで、質問なんですが? 1、先生を好きになっちゃダメですか? 友達は積極的に応援してくれているけど、今年は受験で卒業まで半年切っていて、どうしようもないと思ってるんです! 2、先生が他学年の子と手を繋いだりするのって普通ですか。毎日それを見て嫉妬してます。助けてください! 年下の方タメ口で大丈夫です! 先輩方も反応お願いします!