れんあいみんなの答え:26

モテるのはどっち?

こんにちは、あかりです!早速質問です!タイトルの通りモテるのはどっちか答えてくれたら嬉しいです(*´▽`*) ①大人しい女子orテンション高い女子 ②運動部or文化部 ③髪長い女子or髪短い女子 ④大食いor少食 ⑤大人数の軍団女子or少人数の軍団女子 以上です!お願いしますm(__)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私の理想だと

①テンション高い女子 陽キャがモテる!自分まで楽しくなっちゃう! ②文化部 吹奏楽部でサックスとか吹いてたらカッコよすぎ ③長くも短くも…? ミディアムあたり。鎖骨よりちょい下ぐらいかな。 ④大食い。けど男子よりは食べないで! 少食よりはいっぱい食べる子の方がいい。けど程々に。 ⑤どっちかというと少人数派。 大人数だと話しかけづらい。


私的には※個人の意見です!

①普段おとなしめでも友達とかと話すのは テンション高め! ②文化! ③ボブ! ④どうでもい((殴っ (何いってんだよ!) ⑤少人数 ー余談ー きっと彼氏いるだろうなとかなわないよな と思われるとなんとモテないようです…。 では~♪


私は・・・

①テンションの高い子。うるさすぎるの  も良くないけど,テンションが高い方  が話しかけやすいのでモテそう。 ②運動部。 ③髪が短い子 ④ふつう ⑤少人数。いつでも一緒に行動してない  方がいいと思う。


男目線は(・∀・)

こんにちはたいきっちーです。 男目線で行くと、 1おとなしい女子 2文化部 3髪が長い女子 4少食 5少人数の軍団女子 男なのに質問に答えてしまってすいません (あくまで僕の周りの友達の意見なので合ってるとは、いいきれません)


そうだね~

①テンション高い(授業中にしゃべらない人) ②運動部 しょう食 小にんずう軍団


私的には~…

こんにちは!しずくです~! 私がモテそうだと思う方を選びましたっ! ①テンション高い女子 大人しい人よりかはテンション高い人の方が話しやすくて好感を持たれそう! でもうるさすぎるのはNGかも! ②運動部 「勉強よりも運動ができる人の方が人気になれる」というのと同じ感じで文化部よりも運動部に所属してる人の方がモテそう! ③髪短い女子 私はこっちの方が活発的で可愛いと思う! まぁ、これは好みによるんじゃないかな? ④少食 少食だと女の子らしいイメージ! あとは食べ方も綺麗だと◎ ⑤少人数の軍団女子 大人数は近寄り難いし、少人数だと話しかけやすそう! 少し長めになってごめんなさい! やっぱり色んな答えの人がいますね~!


私が思うのは…

あいうえっ!ういです! 明日は宿泊研修のため無浮上ですっ! ①テンション高い女子 あ、でもうるさすぎない感じ! ②運動部 ③髪短い子 似合ってたらいいと思うますけどね! ④少食 ただ全然食べないのもよくないような… ⑤少人数の軍団女子 これは女子の私の意見ですけどね! もし私が男子だったら5つ全てあてはまってる人は好きな人になってるかも!!!笑 では!


うーん

こんにちは(*^▽^)ノすもも♪です! ①テンション高い女子 ②運動部 ③髪短い女子 ④大食い ⑤少人数の女子軍団 あくまで個人の意見なので、ご参考程度に! ではぁ~


ちょービミョー

こんにちは。美哀です。 1.中間 2.運動部 3.くくれるぐらいの長さ 4.どっちもダメだな 5.少人数 答えになってる?


どっちだろう…

こんにちはゆなぎです。 あかりちゃん同い年だね!よろしくです! 私は 1.大人しい女の子 2.運動部(吹部の子もモテそう) 3.髪短い女の子(個人的にショートの子が可愛いと思います) 4.少食 5.少人数軍団の女の子 こんな感じです。にぎやかな子とお話するのも好きだけど私は大人しめの方だから緊張しちゃいます笑 でも元気な女の子も好きです! ではまたどこかで会いましょー!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ