れんあいみんなの答え:26

モテるのはどっち?

こんにちは、あかりです!早速質問です!タイトルの通りモテるのはどっちか答えてくれたら嬉しいです(*´▽`*) ①大人しい女子orテンション高い女子 ②運動部or文化部 ③髪長い女子or髪短い女子 ④大食いor少食 ⑤大人数の軍団女子or少人数の軍団女子 以上です!お願いしますm(__)m

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

(○▽○)←??

タイトル思いつかなくて…スイマセン… 私個人の意見です ①大人しい女子(テンション高い子は男子苦手そう…) ②運道部(かふぇおれさんど同じく「マネ一ジャ一」です!) ③髪長い女子(女の子らしいので。) ④大食い(でも、食べすぎはちょっと…程よく、おいしそうに食べると可愛い。) ⑤少人数の女子(いっぱい女子いると、近づきにくいから) 年下から失礼しました。


モテない&女子ですが…

あかりさん、こんにちは~!なのはなさんですっ。 名前覚えてくれると嬉しいです(^人^) では、本題!私もモテたい!モテないけど…答えます! 1 テンション高い女子って聞きますよねー!どっちかっていうと、明るい女子って感じです! 2 運動部じゃないですか?さっきとつながりますが、明るい女子は男女モテするし、運動神経いい女子はモテるイメージがありますっ。 3 髪長くても、短くても、それぞれの男子の好みだと思います!でも、髪長い子はポニテ、短い子(ボブ)は優しい内巻きがモテる?らしいです。よくわかんないですが。 4 小食かな?でも、大食いの子で、男子と競い合うって感じの子だったらモテるかも! 5 答えになってないかもですが、グループの大きさとか関係なくいろんな人に話しかける女子は、誰から見ても好印象だと思います♪( ´▽`) です!モテない&女子&年下がエラそうにスミマセンm(_ _)m でも、参考になれば嬉しいです∩^ω^∩ ではでは~!( ^_^)/~~~


答えます

こんにちは!中2の剣郷マイキーです! 自分が男だったら、です。 1,真ん中?高すぎるのは嫌い。 2,どっちでもいい。 熱心にやっているなら。幽霊部員はダメですね。 でも、個人的には文化部かな...? 3,その子に似合っていれば。 4,大食い。自分も結構食べるので。 少食だといろんなものを一緒に食べられないし。 5,少人数。 多いと威圧感がすごい。 あと、リーダーの子中心に話しかけてきそう。 少人数で行動している方が、自分の意見や意思をはっきり伝えてくれそう。


私の意見ですが答えます☆*。

あかりちゃんこんばんは! なのです(*´▽`*) 1、おとなしい女子 でもクラスは社交的な方が付き合ってる人は多いかな。 2、運動部 何か惚れそうな気がします(笑) 3、髪長い女子 長いと縛る人が多く、うなじが見えるのでモテるんじゃないかな…? 4、少食 でも私はたくさん食べる方が好きです♪ 5、少人数の軍団女子 話しかけやすそうなので。 何か男子っぽい意見ですみません(汗)


男性に聞いてみました!

中2女子です!  仲の良い男友達がいるので聞いてみました。 ①テンション高いけどうるさくない人 ②あまり関係ない。一生懸命やっているかどうか。 ③似合っているかが大事。髪のサラサラ度が大事 ④どっちでも良いけど食べ方が綺麗な人。男子よりも食べる人は嫌かも、、、 ⑤あまり関係ない。話しやすさが大事    こっちが絶対モテるというのはあまり無いと思います。 個人的には、誰にでも優しくていつもニコニコしている人がモテると思います。 曖昧な答えでごめんなさい。 参考になれば嬉しいです。


個人的には

タイトル通り、私が「個人的に」もてそうだと思うのは ①テンション高い女子 ②運動部 ③髪短い女子 ④大食いで+太くない (太い人は大食いでもモテない) ⑤少人数 大人数だと、男子が話しかけにくそうかなぁって!


多分…((・w・))

①大人しい ②は小学生だから分からないのでとばし ちなみにあ。は小五で一す(^O^)←オイ ③長い ④小食 ⑤小人数…かな? はにゃ??(?) 実っさいモテル子がこんなかんじ?なのですが…さんこうにならなかったらごめんよ…←すいませんでした。


もてるのは、、、。

こんにちわ。 ①ハイテンション ②運動部 ③ショート(ボブかも) ④小食 ⑤少人数の女軍団 です。(個人ですけどね。) ありがとうございました。 byカレーシチュー


俺のクラスは…で決めます

んちゃっす!えむろです! 1.テンション高い女子 2.文化部かも、あんま分からん 3.短い 4.大食い 5.みんなと仲良い子…


私の好み

はっきりいうと人によります!今から言うことは私の好みですw 1.テンション高い女..一緒にいて楽しいから 2.運動部.......カッコいいから 3.髪長い女子.....さらさら揺れて可愛いから 4.大食い.......美味しそうに食べる姿が可愛いから 5.少人数の軍団女子..?


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ