モテるのはどっち?
こんにちは、あかりです!早速質問です!タイトルの通りモテるのはどっちか答えてくれたら嬉しいです(*´▽`*) ①大人しい女子orテンション高い女子 ②運動部or文化部 ③髪長い女子or髪短い女子 ④大食いor少食 ⑤大人数の軍団女子or少人数の軍団女子 以上です!お願いしますm(__)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
(○▽○)←??
タイトル思いつかなくて…スイマセン… 私個人の意見です ①大人しい女子(テンション高い子は男子苦手そう…) ②運道部(かふぇおれさんど同じく「マネ一ジャ一」です!) ③髪長い女子(女の子らしいので。) ④大食い(でも、食べすぎはちょっと…程よく、おいしそうに食べると可愛い。) ⑤少人数の女子(いっぱい女子いると、近づきにくいから) 年下から失礼しました。
モテない&女子ですが…
あかりさん、こんにちは~!なのはなさんですっ。 名前覚えてくれると嬉しいです(^人^) では、本題!私もモテたい!モテないけど…答えます! 1 テンション高い女子って聞きますよねー!どっちかっていうと、明るい女子って感じです! 2 運動部じゃないですか?さっきとつながりますが、明るい女子は男女モテするし、運動神経いい女子はモテるイメージがありますっ。 3 髪長くても、短くても、それぞれの男子の好みだと思います!でも、髪長い子はポニテ、短い子(ボブ)は優しい内巻きがモテる?らしいです。よくわかんないですが。 4 小食かな?でも、大食いの子で、男子と競い合うって感じの子だったらモテるかも! 5 答えになってないかもですが、グループの大きさとか関係なくいろんな人に話しかける女子は、誰から見ても好印象だと思います♪( ´▽`) です!モテない&女子&年下がエラそうにスミマセンm(_ _)m でも、参考になれば嬉しいです∩^ω^∩ ではでは~!( ^_^)/~~~
答えます
こんにちは!中2の剣郷マイキーです! 自分が男だったら、です。 1,真ん中?高すぎるのは嫌い。 2,どっちでもいい。 熱心にやっているなら。幽霊部員はダメですね。 でも、個人的には文化部かな...? 3,その子に似合っていれば。 4,大食い。自分も結構食べるので。 少食だといろんなものを一緒に食べられないし。 5,少人数。 多いと威圧感がすごい。 あと、リーダーの子中心に話しかけてきそう。 少人数で行動している方が、自分の意見や意思をはっきり伝えてくれそう。
私の意見ですが答えます☆*。
あかりちゃんこんばんは! なのです(*´▽`*) 1、おとなしい女子 でもクラスは社交的な方が付き合ってる人は多いかな。 2、運動部 何か惚れそうな気がします(笑) 3、髪長い女子 長いと縛る人が多く、うなじが見えるのでモテるんじゃないかな…? 4、少食 でも私はたくさん食べる方が好きです♪ 5、少人数の軍団女子 話しかけやすそうなので。 何か男子っぽい意見ですみません(汗)
男性に聞いてみました!
中2女子です! 仲の良い男友達がいるので聞いてみました。 ①テンション高いけどうるさくない人 ②あまり関係ない。一生懸命やっているかどうか。 ③似合っているかが大事。髪のサラサラ度が大事 ④どっちでも良いけど食べ方が綺麗な人。男子よりも食べる人は嫌かも、、、 ⑤あまり関係ない。話しやすさが大事 こっちが絶対モテるというのはあまり無いと思います。 個人的には、誰にでも優しくていつもニコニコしている人がモテると思います。 曖昧な答えでごめんなさい。 参考になれば嬉しいです。
個人的には
タイトル通り、私が「個人的に」もてそうだと思うのは ①テンション高い女子 ②運動部 ③髪短い女子 ④大食いで+太くない (太い人は大食いでもモテない) ⑤少人数 大人数だと、男子が話しかけにくそうかなぁって!
多分…((・w・))
①大人しい ②は小学生だから分からないのでとばし ちなみにあ。は小五で一す(^O^)←オイ ③長い ④小食 ⑤小人数…かな? はにゃ??(?) 実っさいモテル子がこんなかんじ?なのですが…さんこうにならなかったらごめんよ…←すいませんでした。
もてるのは、、、。
こんにちわ。 ①ハイテンション ②運動部 ③ショート(ボブかも) ④小食 ⑤少人数の女軍団 です。(個人ですけどね。) ありがとうございました。 byカレーシチュー
俺のクラスは…で決めます
んちゃっす!えむろです! 1.テンション高い女子 2.文化部かも、あんま分からん 3.短い 4.大食い 5.みんなと仲良い子…
私の好み
はっきりいうと人によります!今から言うことは私の好みですw 1.テンション高い女..一緒にいて楽しいから 2.運動部.......カッコいいから 3.髪長い女子.....さらさら揺れて可愛いから 4.大食い.......美味しそうに食べる姿が可愛いから 5.少人数の軍団女子..?