モテるのはどっち?
こんにちは、あかりです!早速質問です!タイトルの通りモテるのはどっちか答えてくれたら嬉しいです(*´▽`*) ①大人しい女子orテンション高い女子 ②運動部or文化部 ③髪長い女子or髪短い女子 ④大食いor少食 ⑤大人数の軍団女子or少人数の軍団女子 以上です!お願いしますm(__)m
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私が男子だったら、、、
私は ①大人しい女子! ②運動部!陸上、バスケ、剣道、弓道はかっけえ^_^ ③髪長い女子かな?めっちゃ迷う!髪長くても肩より少し下ぐらいのひとつ結びがいいなー! ④大食い女子!楽しそうに食べているのは見てて楽しい!それに可愛い! ⑤少人数の軍団女子!100人の友達より1人の親友を大事にしなさいっていうやん?笑 参考までに!
女ですが心を男にして答えます
①テンション高い ②運動部 ③髪短い(ギリ結べるくらいのショート) ④大食い(元気で良い!) ⑤大人数の軍団女子(友達たくさんて、ことでみんなに信頼され良い人だと思うから!) ()は、理由とアドバイス?です!
モテるのは...
こーんにーちわー!(うるせーな ねずこ推しでーす。よくこのサイトに来ています。名前を覚えてくれるとすごい嬉しいでスッ! 1.大人しすぎてもダメ。うるさすぎてもダメ。普通くらいがいいと思います。 2.これも、大食いすぎてもダメ。少食すぎてもダメ。普通くらいがいいと思います。 3.その人にあってるなら、どちらでも。 4.すみません。わからないです。 5.少人数の軍団女子 年下から回答になってなくてすみません。 以上ねずこ推しでした~。
私は
まなです。 1 大人しい女子 2 運動部 3 髪長い女子 4 少食? 5 少人数の軍団女子
うーん。
おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 すごい個人の意見なんですけども、、 ①テンション高い女子 ②運動部 ③髪短い、かなぁ?? ④少食 ⑤大人数 まぁよくわからんのですが、 全部自分とは真逆です笑
私は…
①大人しい女子 ②運動部(マネージャー) ③髪長い女子 ④大食い ⑤少人数の軍団女子 が私的に好みです~♡