モテるのはどっち?
こんにちは、あかりです!早速質問です!タイトルの通りモテるのはどっちか答えてくれたら嬉しいです(*´▽`*) ①大人しい女子orテンション高い女子 ②運動部or文化部 ③髪長い女子or髪短い女子 ④大食いor少食 ⑤大人数の軍団女子or少人数の軍団女子 以上です!お願いしますm(__)m
こんにちは、あかりです!早速質問です!タイトルの通りモテるのはどっちか答えてくれたら嬉しいです(*´▽`*) ①大人しい女子orテンション高い女子 ②運動部or文化部 ③髪長い女子or髪短い女子 ④大食いor少食 ⑤大人数の軍団女子or少人数の軍団女子 以上です!お願いしますm(__)m