彼女持ちでほかの女子が親友ってあり?
僕には、付き合って1年ちょいの彼女がいます。しかし、その彼女とは別に、女子の親友がいます。彼女自身は別にいいよと言ってくれていますし、親友と僕でも、恋愛感情はないです。皆さん的にはこんな感じの関係、どんな風に思いますか?御意見ください
僕には、付き合って1年ちょいの彼女がいます。しかし、その彼女とは別に、女子の親友がいます。彼女自身は別にいいよと言ってくれていますし、親友と僕でも、恋愛感情はないです。皆さん的にはこんな感じの関係、どんな風に思いますか?御意見ください