からぴちのだるまさん!
こんにちは、モカっていいます!カテゴリ間違ってたらごめんなさい! <本題> みんなってからぴちこと「カラフルピーチ」って知ってますか?そのからぴちの大人気シリーズ「だるまさんがころんだサバイバル」! が好きな方いますか?共感いますか? 「だるまさんがころんだサバイバル」関連の質問です! ①みんなの推しは? ②1~4の中で一番好きな回は? ③「だるまさんがころんだサバイバル」で一番印象に残ってる場面は?理由も! たくさんの回答お待ちしています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こんちは~♪
こんちは~♪くーぽんっす! あけましておめでとです! カラフルピーチ面白いですよね! ①えー、いきなり迷う…! どぬくさんとなお兄さんとヒロさん… かな! ②2かな~! だるまシリーズは全部スリルある! ③だるまが消えるとこだよやっぱ!! では~♪
どれも好き!
1.どぬくさん、ゆあんくん 2.うーん(゜゜)うーん、、、全部神回だけど、、2かな! 3.やはりなお兄の「ポピィ!」とゆあんくんの「わぁースケルトンだー!」とどぬくさんのダイヤ見つけた時の「あ!」が可愛すぎました。(*ノω・*)テヘ
からぴち「だるまさんが転んだ」好きな回
私はやっぱり最後の「4」ですね。シヴァさん以外の人は全員死んでしまって、たった一人で絶望的な状態なのに、シヴァさんは最後まで諦めずに、あと2分というギリギリの時間でやり切ったのは凄いのできっとシヴァさんの推しも増えたと思います。
最近からぴちばっかり見てる!
こんにちはもかです さっそく答えます ①みんな好きだけど.... ・どぬくさん ・のあさん ・うり ・ゆあんくん ②みんなと同じ「4」! ③ ・2くらいのうりが崖から落ちて●んだとこ ・4の最後のたっつんのとこ(ちなみにだるまはたっつん) 12月28日の午前8時からマイクラの12時間のリレ―放送でからぴち出るらしい! それではー
からぴち最高~!
からぴち大好きです! 1 ゆあんくん、じゃっぴ 2 やっぱり4でしょ! 3 ゆあんくんの洞窟振り向きだるま 理由、心臓終わったかと思った。あれは誰の責任でもない。だるまがすごかったということにしておこう。
からぴち最高~!
分かります!私もからぴちファンです! 1 ゆあんくん、じゃっぴ 2 やっぱり4でしょ! 3 いつのだったか忘れたけど、・なお兄が勇気を出したけど、じゃっぴの真横でしんでしまったところ 理由、なお兄の勇敢さでじゃっぴを助けたところが感動した!ポピ~!さすが兄貴! ・ゆあんくんの洞窟振り向きだるま 理由、心臓終わったかと思った。あれは誰の責任でもない。だるまがすごかったということにしておこう。
2回目
ドモ。マイダスしか勝たん!!ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 4を見てきました! 最後のたっつんさんの奴はなんだったんでしょうかね? みきりんごさんと同じく石像だったのかなぁと思いますが。 ③だけ答えていきます。 ③やっぱり最後のシヴァさんが奮闘する所ですね。 ちょっと今涙目になってますし笑((何故 では`・∀・´
たっつんはどこへ…
①じゃぱぱさん・たっつんさん・どぬくさん・シヴァさん ②4に決まってるだろ! ③4でゆあんくん謎の死 理由・視点がないから怖いよ。 最後でたっつんが「助けてくれー」と言っていたところ 理由・考察大好き人間だから。 もしかしたらだるまの石像だった説…背景が真っ暗だったことから、奈落から助けてくれ?
質問と回答の内容違うけど、、、
カラピチーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ①ヒロくん、どぬくさん、ゆあんくん かなー いや、箱推し!!!!!!!!!!!!!! ②4回目 ←まじやばい ③全部が神回!! のあさん:PVP弱いからって、、、勇敢!! シヴァさん:最後一人でエンドラ討伐!?やば じゃっぴ:エンドラに飛ばされて間一髪で水敷いたとこがカッコいい!! 省略… 聞かれてる内容と違ってすいません、、、 カラピチは世界でたった一つの選ばれしグループだ!!!!! こんな神回になる、面白いグループないから!!!! カラピチ優勝!!
カラピチ!
カラフルピーチ面白いですよね!だるまさんがころんだ4も面白かった!本題へレッツゴー! ①迷う~~~~~選ぶなら… ・なお兄 ・ゆあんくん ・えとさん かな? ②4! ③2だった気がするけど、なお兄が、じゃっぴと別れる時に、川に入ろうとして、落下死した所!あれはびっくりした。