からぴちのだるまさん!
こんにちは、モカっていいます!カテゴリ間違ってたらごめんなさい! <本題> みんなってからぴちこと「カラフルピーチ」って知ってますか?そのからぴちの大人気シリーズ「だるまさんがころんだサバイバル」! が好きな方いますか?共感いますか? 「だるまさんがころんだサバイバル」関連の質問です! ①みんなの推しは? ②1~4の中で一番好きな回は? ③「だるまさんがころんだサバイバル」で一番印象に残ってる場面は?理由も! たくさんの回答お待ちしています!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
カラフルピーチ
コンニャァァ! マイダスしか勝たん!!です(´・ω・) カラピチ好きです! だるまさんがころんだシリーズ面白いですよねー! ①一つには絞れないです…。推しは、 ・なお兄 ・ヒロ君 ・どぬくさん です。 ②へ!? 3と4来てたんですか!? 最近、カラピチ見てなかったので知りませんでした…。 好きな回は2ですね。どれも面白いですが♪ ③2だった気もしますが、やっぱりなお兄の『ポピィ↑』です! 可愛すぎますよ…。 今すぐにだるまさんがころんだ3と4を見てきますね! では(*´∇`*)
仲間だ!
私もからぴち大好きです! 12月12日に「だるまさんがころんだサバイバル4」出ましたね! やっと…!嬉しい!待ってました! それじゃあ本題の質問に答えますね。 ①箱推し!皆んな好き!だけど特になおきりくんとか、のあちゃんが好き! ②全部好きですね!全部面白い! ③ゆあんくが洞窟で後ろ振り返ったら、だるまがいて、殺されたところ。あそこは背筋凍ったよ…
カラフルピーチは
① じゃぱぱ のあ なお兄 ゆあん えと るな ② 四回目 ③ 動くか(なお兄 じゃぱぱ) 助けてくれ(たっつん) あっ死んだ