初潮が来ない
早速本題です。私は小学6年生です。私たちのいつメン8人ぐらいいるんですが、私以外みんな初めての生理が来ていて、まだ来ていないのは私だけになってしまったんです、、ついこの前まで3人だったのに、、そこでみなさんに質問なんですけど、初潮が来る前兆?前触れ?などを教えて欲しいです。あと、初潮が早く来る方法などもあれば教えて欲しいです。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫!
大丈夫!だよ!私中2だけど来てないからw。まあ、身長が平均以下ってのもあるのかもだけどうちのママが高校生になってきたっていってたし、。人それぞれだから!焦りは禁物!!大丈夫!
焦らないで
生理はみんな個人差があるから自分だけが来ないということはないよ。 初潮が来る前は、おりものという透明とかちょっと茶色のような黄色みたいな ネバネバしたものが出ます。これがでたらもう時期初潮が来ると思っていいですよ 焦らず初潮が来るのを待ちましょう!
私もまだだよ!
ちわーす!私も小六だけど、来る気配なし!私の友達も何人かはきてるけど、『いやだ~!』って言ってるし、周りの他の友達も、結構きてない子多いよ!安心してねー!
1 〜 3件を表示
