学校みんなの答え:14

寒くなっても、半袖で過ごしてる子はいますか?

寒波が来てても、半袖で過ごしてる元気っ子いますか?

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

めっちゃいる

たくさんいますよ! 自分のクラスでは自分を含めて7にんかな? 冬は雪が降るのでよく言われますが、寒くないです 小学生の時に一年中半袖で過ごしてみようって思って一ヶ月ぐらいでなれて、今はずっと半袖です(長袖を着ると暑い)


いま一す!

私のクラスでは、大体(34人中)1O人くらいいます!(私もその中の1人です)


います

こんにちわしろくろです。 うちのクラスにいます! 冬なのに一年中半袖半ズボンできている人がいます! うちのクラスは一人ぐらいしかいません! まぁ男子ですけど


いるよー

めちゃいる!! 前数えたら、16人もいましたよ! (!(◎_◎;)) バイバイー


いるよー

こんにちはー詩音だよーん めちゃくちゃいる まぁ全員男子(笑) では、バイバイ


いますよ!

キナコモチ。です! 男子に多いけど半袖います。あんまり私の地域は寒くないと思います。 私の学校テニス部は半袖しかきちゃいけないルールなのでテニス部の子は頑張って寒さに耐えてます!


クラスに絶対1人はいるやつ!

こんにちは!スヌーピーです! 私のクラスには3人ほどいますw 長袖は持ってきてるけど…汗 では!


いすぎてこわいw

うちのクラスに7人ぐらい半袖半ズボン居ますwwもう水たまり凍ってるくらい寒いのに、、、wそれで外行って遊んだりしてるからもう怖い((( 今日半袖半ズボン組とダウンジャケットで完全装備組が隣に並んでて、「季節違い過ぎるだろww」って思わずツッコんじゃったwあと修学旅行の時皆ダウン着てんのにトレーナー1枚で上着持ってこなかった奴いたな~w 1番怖かった事は、うちが4年ぐらいの冬休みの時校庭に行ったら同級生の男子が1人で半袖半ズボンでバスケをしていた事、、、wwちなみに雪めっちゃ降ってたし、積もってたwwその男子は今も生きてます(((


何人もいるよ!

カフェモカてす! ロイさん始めまして! 私の周りに何人もいますよ! 学年にも、他の学年にも!! 特に男子!1年中半袖! 私の友達なんて、この季節で肩出しの服着てますよ…長袖持ってないって人もいるし…! 年下から失礼しました!


いました(過去形)

おひさま⊿坂道LOVE☆だよん。 小学校の頃は、 年中半袖・半ズボンの人、 1人はいました笑 あ、でも私は長袖着てますよ。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ