寒くなっても、半袖で過ごしてる子はいますか?
寒波が来てても、半袖で過ごしてる元気っ子いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
はいはーい!!!
わたしはいつも半袖です! 長袖は全然持ってません!! 寒ければ、運動すればいい という思考なので、、、
いますよー
私の弟は、どんなに寒くても半袖半ズボンです(苦笑
いるよ!
低学年とかが結構いると思います! 風邪をひかないか心配ですが...
ここにいるゼ☆((
こんにちは!ゆきなです! ロイさんこんにちは☆ 半袖元気っ子ここにあり☆笑 私寒がりだけど、家では年中上は長袖・下は半スボンです笑 私の場合『半袖』じゃなくて『半スボン・ショートパンツ』だけど(°▽°) 家にいるとき足は出しときたいというかなんというか…笑 締め付けられる感じが家にいるときは解放しときたいんだよね笑 寝るときも半スボンかショートパンツです笑 上はいくらなんでも長袖じゃないと冬は寒い笑 夏は長袖でも私は暑くないんだよね…笑 冬はもこもこの上ともこもこのショートパンツです☆ では♪じゃあね☆(*ゝω・*)ノ
11 〜 14件を表示