カラフルピーチ好きな人と繋がりたい
初めまして!。。。と申します。 いきなりですが.みなさんは【カラフルピーチ】って知ってますか?? 私は最近ハマったばかりの新規ファンです!! そこで質問なのですが.みなさんの推しと好きな動画を教えていただきたいです!! ちなみに私の推しはえとさんで.好きな動画はタッチされるごとに改名される鬼ごっこが好きです! ここまで読んでくれて有難うございます。ぜひ答えてくれると嬉しいです。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
からぴち推し!
私は箱推しだけど、特に…は 女子組と、なおきりさんです! 動画は、、録音のやつが好きです! めっちゃツボったw るなちゃん復帰おめでとう!そして ありがとう!
からぴち最高!
同率1位がうりさんとゆあんくんとのあさんです! うりさんはかっこよくて、ゆあんくんはかっこかわいくて、のあさんは可愛すぎる!!(もちろんえとさんも大好きです!) 好きな動画は、録音した音声だけでマイクラ実況と、サバイバルビンゴゲームです!
からぴちきたーーーーーーーーーーーーーー
2人いるけど1人目・うり2人目えとさんです! 理由は、うりさんは、ふつうにかっこいいし、えとさんは、可愛いし、かっこいいし、サバサバ系人気てふつうにいいじゃん 好きな動画は、・保育園人ろうと、・ビビり4人デ肝試し・椅子取りゲームの3つです。カラピチしか勝たん!
2人ですけど、いいですよね、、、?
テテしか勝たん民やで! どぬくくんとゆあんくんです! 好きな動画は、人狼系です!
うりさんかな~?
うりさんは、歌が上手だから。!
からぴち尊い!
僕はゆあんくん推しです! みんなかっこいいしかわいいですよね! ちなみに好きな動画はごりら人狼とかですかね!
カラフルピーチ結成から好きです
からぴち大好きです。 グッズも買いました。 私はなおきりさん(なおにい)(ポピ兄)が好きです。 好きな動画は だるまさんがころんだ1 だるまさんがころんだ2 だるまさんがころんだ3 だるまさんがころんだ4 あらかじめ録音してた音声だけでマインクラフトの実況してみたwwww(カラフルピーチ) リアル鬼ごっこ(全シリーズ) です。
からぴち大好き!
どぬくさんが一番好き! 改名鬼ごっこも好きだけど 録音だけサバイバルが一番好きかな!
100クリックサバイバル
こんにちわ!カラフルピーチが好きな皆さん!私は、ゆあんくん推しでーす!なので100クリックサバイバルがとても好きです‼ぜひ見てください。
からぴち大好きです!
はじめまして!マーリンです! 私のからぴちの推しはのあちゃんとなおきりくんです! 私も改名鬼ごっこ好きですよ! 話違うけど私はのあ、えと、るなが歌ってたももいろパンチが大好きでーす!