しつもんみんなの答え:48

カラフルピーチ好きな人と繋がりたい

初めまして!。。。と申します。 いきなりですが.みなさんは【カラフルピーチ】って知ってますか?? 私は最近ハマったばかりの新規ファンです!! そこで質問なのですが.みなさんの推しと好きな動画を教えていただきたいです!! ちなみに私の推しはえとさんで.好きな動画はタッチされるごとに改名される鬼ごっこが好きです! ここまで読んでくれて有難うございます。ぜひ答えてくれると嬉しいです。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

からぴち推し!

私は箱推しだけど、特に…は 女子組と、なおきりさんです! 動画は、、録音のやつが好きです! めっちゃツボったw るなちゃん復帰おめでとう!そして ありがとう!


からぴち最高!

同率1位がうりさんとゆあんくんとのあさんです! うりさんはかっこよくて、ゆあんくんはかっこかわいくて、のあさんは可愛すぎる!!(もちろんえとさんも大好きです!) 好きな動画は、録音した音声だけでマイクラ実況と、サバイバルビンゴゲームです!


からぴちきたーーーーーーーーーーーーーー

2人いるけど1人目・うり2人目えとさんです! 理由は、うりさんは、ふつうにかっこいいし、えとさんは、可愛いし、かっこいいし、サバサバ系人気てふつうにいいじゃん 好きな動画は、・保育園人ろうと、・ビビり4人デ肝試し・椅子取りゲームの3つです。カラピチしか勝たん!


2人ですけど、いいですよね、、、?

テテしか勝たん民やで! どぬくくんとゆあんくんです! 好きな動画は、人狼系です!


うりさんかな~?

うりさんは、歌が上手だから。!


からぴち尊い!

僕はゆあんくん推しです! みんなかっこいいしかわいいですよね! ちなみに好きな動画はごりら人狼とかですかね!


カラフルピーチ結成から好きです

からぴち大好きです。 グッズも買いました。 私はなおきりさん(なおにい)(ポピ兄)が好きです。 好きな動画は だるまさんがころんだ1        だるまさんがころんだ2        だるまさんがころんだ3        だるまさんがころんだ4        あらかじめ録音してた音声だけでマインクラフトの実況してみたwwww(カラフルピーチ)        リアル鬼ごっこ(全シリーズ)                      です。        


からぴち大好き!

どぬくさんが一番好き! 改名鬼ごっこも好きだけど 録音だけサバイバルが一番好きかな!


100クリックサバイバル

こんにちわ!カラフルピーチが好きな皆さん!私は、ゆあんくん推しでーす!なので100クリックサバイバルがとても好きです‼ぜひ見てください。


からぴち大好きです!

はじめまして!マーリンです! 私のからぴちの推しはのあちゃんとなおきりくんです! 私も改名鬼ごっこ好きですよ! 話違うけど私はのあ、えと、るなが歌ってたももいろパンチが大好きでーす!


3140を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ