女の子の体のなやみみんなの答え:29

女の子にしかわからない

私はおりものがでていておりものシートが欲しいのですが母に恥ずかしくてなかなか言えません。 どんな風にいえば良いのでしょうか

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

フツーに言いました!

私は親に、[パンツにう○こと血が混じったの付いてるー!] って言ったら普通にナプキンとか買ってくれましたw (サニタリーショーツも) おりものって分かってても知らない感じで手短に言うと察してくれると思いますw (長文失礼しましたw)


生協!

私は、ママがトイレに入っている間にこっそり生協の注文用紙に書いて、そのまま頼んじゃいました! 一週間後、届いたらママが「何これ~~~!!」ってびっくりしてたので、おりものがついてるパンツ見せたら、納得してくれました。 生協やってないと使えないけどね。


えっと‥

私は、お母さんの生理用品がしまってあるところからもらったり、学校から配られたやつ使ってました。お役に立てなかったらすいません。


私はね~

なんかベタベタするっていったら、くれたw


例えば??実際使ったよwww

実際にこう伝えました~ なんかベトベトしたのがパンツについてるぅ!!!どうしたらいいの?? と手短に。まだわからないよッッっていうアピール強めにwww


いろんなてがあるけど・・・

僕はちょっと恥ずかしかったので親にきずかれるまでまっていましたよ! 親に「あっ・・・。おりものじゃない?」と言われ「分からない」と言ったらすぐ織物シートを買ってもらいました。


ふつーに親に言ったよ

こんにちは!地雷ぴえん系シナモン大好きなみぅくチュッパチャップスです♪ 私は、小5くらいの時に織物きたんだけど、ふつーに『ママ!なんか変なのついてる』って言いました。普通に、行ってみていいと思うよ!


言わないと・・・

私はもう生理が始まっているけどおりものシートは必須! 生理が急に始まったときにおりものシート付けてたから ショーツが汚れなかったよ! 恥ずかしいけど言った方がいいよ!!!!!!!! 頑張ってね!!  応援してるよ!


私は、勝手にとりました、、、

こんにちは~。 爽です。 私は、おりものがきたとき、留守番中だったので、勝手にトイレの棚からおりものシートをとりました。←こういうの良くないと自分でも思うのですが、、、 まぁ、後で思うと恥ずかしいことじゃないんじゃないかなぁ~とも思います。←誰にでも起こりうることなので、、、 参考にならないですよね。 すみません。 読んでくれてありがとう!


私は......

こんにちは、ブドーです!私は、お風呂からあがってから、お母さんに、「なんかパンツに茶色くて臭いネバネバしたものがついてんだけど。あれ何?」って言いました。本当は、ネバネバしてなかったし、おりものだ、っていうのも分かっていたんですけどね。そう言ったら、おりものシート使ってみる?って言われました。 参考になると良いです。バイバーイ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ