ワイテルズ好きな人ー!!
あ、どもくりっぷです。 ワイテルズ好きな人いますか? どうぞ推しとか語ってください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワイテルズと聞いて!!!3
はい、続いてよるはです!早速本題です!他のブラックテイルズシリーズの案はー………何も出てきません!wワイサマみたいな学校的な感じのも良いんですけどねー…学校は七不思議…か!七不思議とかで少しシリアスを出せるのか!なるほど!マジでそうなったら発狂してブリッジします(?)うーん……他になんか………サ…サーカス…じゃなくって!………なんか遊園地…?水族館…?しょ…じゃないな、植物園はむずいわ(笑)なんかホテルと似た大きな建物と言われるとショッピングモールとかしか思い浮かばないんだよなぁ…マジでNaKamuさんすごいって事が思い知らされました…まぁ割とまとめると刑務所と学校ならすごくシリアスな展開が出来そう…?で遊園地や水族館などだと、一般客なども巻き込んだシリアス…?みたいな事ができそうでショッピングモールは…わけわかめです…wwwwwwww……以上です!長々とすいません!それでは!
ワイテルズと聞いて!!!2
はい!という事で2です!で話の続きなんですがブラックテイルズシリーズの次は私情挟みますが、マイクラ脱獄に最近ハマったので、刑務所がいいなぁっと自分では思っております!で、少し囚人に厳しくSっ気があるNaKamu看守長と処刑されてしまう囚人と仲良くなりたいけど、どうせ死んでしまうんだから意味ないんじゃないか、と思い始めてるBroooock副看守長と囚人に厳しく当たるが本当は人とは仲良くしたいと思ってるシャークん看守の3対3みたいな構図でもいいですし、シャケさんを抜いて、誰かが地下牢に監禁されてる危険囚人みたいな感じのスマイルさんかきりやんさんの2対3の第三者(?)1人みたいな感じのだからぁ…2対3対1みたいな感じがいいんですよねぇ…でも普通に2対4でもいいんですよね…いやなんかもう私…多分日常組さんにも少し惑わされてますね(笑)多分第三者はマイクラ白昼夢で見たー…誰だっけ…なんかいたじゃん、囚われてる人、その人が第三者みたいになってますねwwwすいません、全然関係ない方の名前を出してしまってwで…でも……一応ワイテルズと関わってるのでちょっと許してください…wで、もう一度切ります!
ワイテルズと聞いて!!!
ワイテルズは本当に好きです!まだ知って半年ですが!それでも!それでもクッッッッッッッッッッッッッッッソ好きなんですよ!特に今年投稿されたホテペトォ!マジでホテペトネケメがすこすこのすこすぎで好きなんですよ!(?)助けてよ!(誰に助けてほしいんだよ)マジでホテペト良かったわ!DDCも好きなんだけどエスケプもね!全話まだ見てないんですがまだ全然面白そうなんで!ぜひエスケプも早く見させていただきます!実は私ワイテルズ自体はニコニコを3DSで見てた時から見てたんですが、それはFA動画見たいなもので、音源が好きだったから見てただけで、まだ全然誰とかを知らずに見てたんですけど、今年知ってなんかで思い出して、もしかしてあれって…?ってなってたまらず「ワイテルズ meme」とYoutubeで調べて探して見つけて「やっぱそうだぁ!あってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ってなってましたwそして、ホテペトとDDC、そして奇妙なカフェ巡りのアニメイトカフェコラボは全部行けなかったんですよね…あで、ホテペトやDDCで思い出したんですが、次のブラックテイルズシリーズ何になると思いますか?あ、文字制限がヤバいので一旦切る!
みんな最高ですね!②
はい!再び!Broooockさん推しです! では、続きを語っていきましょう! White Tailsのみなさんの良いところを紹介していきます!(個人の意見です) まず、Nakamuさんです。Nakamuさんは、White Tailsのリーダー的存在であり、とても明るくて楽しく実況をしてくれる、White Tailsにはいなくてはいけない存在です! 続いて、Broooockさんです。Broooockさんは、声がゆったりしていてとてもかわいいです!次は、きんときさんです。きんときさんは、イケボで、ジャージの色もかっこいいです。次は、シャークんさんです。シャークんさんは 赤いヘッドホンが印象的で、ときどき?企画のな司会どをやっています。はい次!きりやんさんです。きりやんさんは、よくリス地バラバラクラフトで痕跡のタワーを作っています。いつも、きりやんさんのタワーは、かなり癖強です。最後は、スマイルさんです。スマイルさんは、あまり目立たないけどかっこいいです。(全体的に) このように、White Tailsの皆さんは、みんな良いところがたくさんがあります!これからも、彼らの活動を応援したいです!
みんな最高ですね!①
こんにちは。 ニックネームのとおり、Broooockさん推しです! まず、White Tailsさんの良いところについて語ろうと思います マイクラを楽しそうにやっているので、自分も童画を見てて楽しいと思えるとこ ろが特に私がいいところで象徴したい良さです! その次は、Nakamuさんの「ありあまるファンタジーを」です! {注意!}ここからは少々ネタバレに接するところがあるので、嫌な人は18行まで飛ばして読んでください! この本では、Nakamuさんの人生の苦労や、達成感を持ったものやメンバーとの出会いなどが書かれています。苦労したときの苦しさから離れるためにすることが書かれていて、自分のためになることがたくさん書かれています。なので、この「ありあまるファンタジーを」は、とても良いと思います!(あくまでも個人の感想です!) White Tailsさんのいいところはまだまだたくさんあるので、②に続きます! 私は、②できりをつけようと思っています それでは!
ワイテルズ依存症10
祝10だああ!()すみません。お久しぶりです。こまちです 投稿できなかった理由?は学タブでやってたんですけど、あの、これがブロックされてwできなくなって、別のpcでやっています!! 1最近のワイテルズについて えっとなにからいえばいい?wwまず七周年おめでとう!! すごく情報多くてうれしかったです!!で次、ブイテルズ!これやばくない!? 棒木曜番組が元ネタなんですけど、嵐ファンやったんで、ほんとうれしかったです!次、千葉旅行これマジやばい!実写大好きマンなので死にました()マジでほんとに三日これはやばくない!? 2これからのワイテルズについて マジ情報多すぎてほんとにやばいんですよ。もうお腹一杯ですwww 八年目、八年目ッ!?すみませんきんときさんのマネです 八年目もがんばってください!あと早いけどきりやんさん誕生日おめでとう!
ワイテルズ依存症の人9
いつものこまちです!9編もよろしくでぇぇす! 1最近のワイテルズについて やっぱ「健康鯖忘年会」じゃないですか!? 神としか言いようがないですよね・・・・。らっだぁさんのTwitterの写真やばくないですか・・?他のメンバーは顔出ししてる人多いし、イケメンー!って思ってたらワイテルズもちゃんと本で隠しててもイケメン(?)首とか手とか服とかたまらんし、ワイテルズ以外の人たちはワイテルズから見て先輩なので、その先輩の隣でピースとか最高かて・・・。マジ動画にしてほしいwそしたら我死ぬと思うww 最近の動画は前回言ってた人狼RPGが出たこと!これめちゃ嬉しい・・! らだきん(らっだぁ×きんとき)てぇてぇよ・・。(我々ださんのチャンネルの最初)ガチ推しと推しのやり取りは尊いから死ぬて 2これからのワイテルズについて 多分最近(一ヶ月くらい?)多分ね?多分よ?編集者さんが変わったのかペースが遅れてる気がするんですよね。なのでまぁ新編集者さん慣れてほしい!ってことを言いたいかなー。うーん。早くワイテルズの動画見たいし、頑張ってほしいですね・ 文字数ヤバいwではまた10で!(おい) ※くりっぷさん感謝
ワイテルズ依存症の人8
8です!ね!もー。ヤバい!見てくれてる人は100%いないきがするw ま!でも書くけどね? 1最近ワイテルズについて まず Broooock さ ん た ん じ よ う び お め で と う ! 前回の投稿から一ヶ月もたってないわ。最近またワイテルズの動画見れるようになってきました!! 前見られなかった動画も全部見終わり、語る準備万端です! ワイテる進捗おもろかったね!超古参とは言わないけど全部の動画を見ていてたのでおもしろかった!最初のやつできんときさんの声しないなーと思って、いないのかぁって思ってたらGMで出たので嬉しかったです! きんときさんの今年の層が出る率100パー説。今年出てない動画見たこと無いんですけどw推しが毎日いるのうれち あとキーボード破壊してキレイにしてくっつけるやつもよかった!なんにせよ、 実写だから!(実写大好きマン)ワイテの風呂てぇてぇ・・。。 文字数足りなくて、「2これからのワイテルズについて」載せれんwwではまた次回!(おい) ※くりっぷさんありがとうございます
ワイテルズ依存症の人7
とうとう7まで来ましたって7!?7もかいてんすか・・私ww ってことでいつものこまちです~!おねがいします!マジくりっぷさんに感謝!! 1最近のワイテルズについて 私事ではあるんですが、最近あまりワイテルズの動画を見てないんですよね(おい)忙しくてですね・・!でも後日見るようにしてるんで!はい。 えっと一何日か前にポケモンのスカ・バイ(スカーレット・バイオレット)が出たじゃないですか? そのスカ・バイ配信をワイテルズがやってたんですけど、配信あんま見れないんですよね・・(泣)後日アーカイブで見ようとしても、長くて見れないんですよ(泣)そこが申し訳ない・・。 一昨日の子音ばらばら、マジおもろくなかったですかw マジ涙でましたwwwクソおもろかった!母音ばらばらのときもおもろかったので、子音出てうれしかったです!! 2これからのワイテルズについて まずは、12月ぐらいに投稿されるであろう!人狼RPGですよ! マジで楽しみ!私ワイテのなかで一番人狼RPGが好きなのでバチクソ楽しみです! あっwヤバい文字数がwwではまた次回~(おい) ※くりっぷさんありがとうございます!
ワイテルズ依存症の人です6
自分でもおどろいています。6まで来ました。よろしくお願いします!こまちです!!じゃいつも通りで行きます! 1最近のワイテルズについて あの!健康鯖スプラカスタムに、ワイテルズぶるーくさん以外出たじゃないですか!それがクソ嬉しいんですよね!ぶるーくさんもでてほしかったなぁ(シンガポール部員)ワイテルズがらっだぁさんとかとめちゃめちゃ絡んでくれて嬉しいです!Nakamuさんに関してはもうタメ口ですよねw(かわよ)それが嬉しい!ってことです! 2これからのワイテルズについて んっとー。自分、ワイテルズの動画で配布マップ系のが大好きマンなんです!最近の旗見つけるゲーム?がめっちゃ好きなんですよ!(共感してくれる人いなさそう、、)なので、配布マップ系めちゃ出してほしいなーと個人的に思いますw! それではまた次回お会いしましょう()そんっじゃっ!