ワイテルズ好きな人ー!!
あ、どもくりっぷです。 ワイテルズ好きな人いますか? どうぞ推しとか語ってください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワイテルズ依存症の人5
もう5まで来てしまいましたwどうも!こまちですっ!これを読んでくれている方はいるのか、、、、?怪しいところですが、また語りに来ました!お願いします! 1最近のワイテルズについて 最近(9月~)から配信クソ多くないですか!?嬉しいです!だけど、基本9時以降にあるので、見れないんですよね、、;;アーカイブ残ってるのやつは見るんですけど、大体メンバー限定に行くので、、、(入っていないのです。。)でも見るようにしています!実写はまぁまぁ出てますね!最近の動画で「難やばが終わったからなー」見たいな発言ちょいちょいでるんですけど、ってことは実写の動画も、難やばの撮影が終わったぐらいってことなので、、分からないです!wwだけど実写増えて嬉しいです♪ 2これからのワイテルズについて う~ん。特になi。そうですねー。なんかもっとわかりやすい企画作って欲しいなーと思いますw。結構ワイテさん頭使う企画出すから、アホな私のとって、マジ意味わからないんですよね~。なのでちょっとわかりやすい企画作って欲しいなー。なんて(誰にいっているのだろうか) それでは、またお会いしましょう(w)そんじゃっ!
ワイテルズ依存症の人4
こんこまちー!四回目ですみません、、、、語りたいことだらけの依存症です、、!名前覚えていただけると嬉しいです! 1最近のワイテルズについて 最近(三週間前)にマグマだらけの世界でエンドラ討伐ー!みたいなやつが投稿されたじゃないですか!あーゆう系大好きなんですよ!そもそも長編大好きだし、サムネからしてクソおもろそー!って思って見ました! 前回の2これからのワイテルズについての投稿で、コロナだからあまり実写はないんじゃ、、という投稿をしましたが、あれから三週間ぐらいたって、実写でましたね、、!!あれは昔に取ったものだと思います、、! (・ワイテルズSD新衣装お披露目、ジャンガ ・シャークん王)です! 2これからのワイテルズについて マジでこれ! 健康にしてほしい!!これです!コロナがめちゃ増えたってことでもないですが、いろいろ地球温暖化などで、9月になっても暑いですね、、!なので健康第一で生活してほしいですね、、!こらからも応援してます、、! まいどの長文スミマセンね、、、、これからもこの語り場を何度が利用させていただきます、、!なのでくりっぷさんに感謝!ではまた!
ワイテルズ依存症の人3
三回目の投稿すみません!!とにかくワイテを語りたい人です!wよろしくおねがいします!! 1最近のワイテルズについて なんか最近ワイテルズが尊い!っていう度を超えてきたんですよね。ワイテルズの動画が出ただけで涙が出るんですよwで、きんときさん(推し)の声聞くと叫んじゃう(マジ)依存症超えてるwなので(?)ワイテルズのためにできることを探してて、今わいてるかるたを製作中です!(自分で楽しむよう)結構難しいので応援してください! 2これからのワイテルズについて 最近コロナが多くなってきたので実写もできないと思うんですよね。でも一番最近の実写、準備人狼は5月13撮影ってことはあんまりコロナがひどいときではないので、まだ実写のためはあると思うので今後の実写の期待ではあるけど、もう少ししたらあまり実写見れなくなるのかな、、、、と思います。 ただの一人ごととかですみません。次も投稿するかもしれません。。定期的に来ますね!そんじゃーね
white tails依存症の人です2
こんにちは。またまたどうも。23日のメメントリ×限界×ワイテルズコラボ動画の感想書かせていただきますね、、、、、!まさかの推しのきんときさんサムネでビビりました。。わかってもらえないかもですけど、コラボ相手の動画で推しの字幕とか、話題になるのマジ嬉しいんですけど、わかりますか?なんかすべて神の動画でした、、!しかも、きんときさんがツイートしてワイテルズのチャンネルでも別試合上がるってのが昨日上がりましたね~!(見てない方は見てください)やばかったですw叫びましたw!結構私はワイテルズの動画なんでも叫んじゃうタイプなのでw!(家族はカンカンです。。。) 私は、ワイテルズにガチ恋してます。。だけど、顔もしらない、個人情報なんてなにもしらないワイテルズにガチ恋していて、みんなに引かれています。おかしいですかね?(おかしい) 話は変わるけど、らだおの動画でトラゾーさんとイナリさんの結婚式動画上がったじゃないですか!それでNakamuさんの首あたり見えたじゃないですか?それ死にましたねwwwマジで実写動画は神ってるぅ~。そんな感じで長文すみません。。見てくれた方感謝です!またいつか!
white tails依存症
おはこんばんは!ワイテルズ依存症と、友達・家族に言われている、こまちです! 私もワイテルズ大好きなんです!ガチ恋してます(小声) 私の推しはきんときさんです!なんか好きなんです!たまりません こないだのメメントリとのコラボ最高でしたよね!泣きましたもん!23日もワイテルズ&限界メンバーがあるからそれも必ずチェックしないと!23日はきんときさんいないかなぁまぁ誰でも良いですけどね!神だし、おもろいから! じゃそんじゃーね
知ってるよ~!
ワイテルズさんは今になっては精神安定剤になってますww 動画や配信は毎日見てます! 旅行動画出たときは思わず「きちゃー!!」って叫んでしまった(笑) 自分はぶるさんよりの箱推し。 でもメンバー全員がかっこよくてかわいいから全員推してます!! これからもワイテを推していきましょう! お邪魔しました!
ワイテルズは私の精神安定剤w
はーーーい!ワイテ好きです! 推しは金スマです! ついでに葡萄も好きーーー! きっちり毎日チェック! ファンブックは二冊! もう毎日見てる!! では~
ワイテルズいいよね!
主の推しはぶるーくさん! 動画勢です! 私もアニメイトカフェ地方で行けなかった~ 行きたかったなぁ・・ これからもワイテルズをお互い推し続けましょう! お邪魔しました!
スッキーーー!
WTめっちゃ好きです!推しはknさんよりの箱推しです! もう企画が最高なんですよね 毎日動画おってる勢です! 最近は地方住みなんでアニメイトのカフェ無理で萎えましたw
推しいっぱい!
私は今、「テニスの王子様」って言うアニメにハマっています。 推しは、跡部景吾・手塚国光・菊丸英二・不二周助・白石蔵ノ介、、、です。 多いかな?でも好き!!カッコいい!!跡部様は俺様系だけど優しい。 手塚はテニスが強い。菊丸は可愛い!不二はカッコいい(みんなカッコいいけど) 白石部長はテニスがうまい、パーフェクトテニス!みんな良いところがあるんです! 是非見てみてね!