自分がブスすぎてつらい
私はブスです。目は二重だけど、鼻がひどいです。団子鼻です。 洋楽が好きで恋愛ものをよく聞くんですけど、でも自分は誰にも愛されることは無い、この歌は美しい人に当てはまる歌だから自分なんかが聞いてもただむなしいだけだ、と思ってしまうんです。自信が持てません。皆さんならどうしますか?
私はブスです。目は二重だけど、鼻がひどいです。団子鼻です。 洋楽が好きで恋愛ものをよく聞くんですけど、でも自分は誰にも愛されることは無い、この歌は美しい人に当てはまる歌だから自分なんかが聞いてもただむなしいだけだ、と思ってしまうんです。自信が持てません。皆さんならどうしますか?