受験生の好きな人にこの時期にLINEするのは迷惑かな?
和葉です! 昨日の夜、好きな人にLINEしようかなぁと思って、入力欄にメッセージを打ち込みました。 でも、公立高校の前期の受験まで1ヶ月しかないこの時期にLINEをするのは迷惑になるかもしれないなと思って、送信しませんでした。 それに、もしかすると好きバレしてるかもしれないのでどう思われてるのかが怖くて、、 そこで質問です。 ①やっぱりこの時期にLINEするのは迷惑ですかね?私が送ろうとしてるのは雑談みたいな内容なのでやめておいた方がいいのかな、、 ②自分のことが好きな人からLINEがきたらどう思いますか? ③何かアドバイスがあれば教えてください! 年下&タメ口OKです! 辛口はできるだけ控えてもらえると嬉しいです。 長文失礼しました。