女の子の体のなやみみんなの答え:9

初生理の質問なので先輩方来てください!

はじめまして!あいかちゃんです仮名なので本名と一文字も被ってませんw 私、今日、初生理がきたんです! お母さんにも言いましたし、ちゃんと確認できてます! そこで、外出(学校含む)の時に持っていく生理ポーチの中は何をいれてますか? 私、なにを入れたらいいかわからなくて、それとポーチもありますし、タオルポーチ的なのもあります そして、ズボンのポケットからポーチが落ちない方法ありますか? あったら教えてください まとめると、ポーチの中身、ズボンのポケットから落ちない方法です! よろしくです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

年下からすみません

おめでとうございます 私は1年も経ってないけどこたえますね。 ・ナプキン2~3枚 ・黒い袋 ・薬 だけですね。タンポンは入れれないほうです..


ポーチの中身

わたしの生理ポーチの中身は ・おりものシート ・ナプキン ・ナプキン(多い日用) ・生理ショーツ ・タンポン ・黒色のビニール袋 ・貼るカイロ ・薬 が入っています。 少しでも役に立つと良いです。


ヤッホー!!

私は始まってもうすぐ1年くらい。 ポーチの中身は ・ナプキン昼の少ない日~多い日用、夜用 ・ショーツを1枚 ・おりもの用のナプキン ・薬(なくても保健室でもらえるところもあります。) ・黒のゴミ袋(もしもナプキンを捨てるゴミ箱がなかったときように。) そして、ポーチの1番前にばんそうこうや紙などを入れて、生理用ではないと周りの人に思わせます。 落とさない方法は、例えばズボンやスカートなどのポケットの1番おくに入れて、(置いて)その上にカイロティッシュ、ハンカチなどで上から押しておきます。(私の場合)そしたら、ハンカチやティッシュだけと思われて、ナプキンとは思われません。私は毎回そうやっています。 辛いけど、一緒に頑張ろうね! 長文すいません。


私の中身

年下ですが、私も生理来てるので答えます。 私は、 ・生理ナプキン(入るだけ) なんですが、 中学生ですよね。 普通のポーチにヘアゴムとかヘアピンなどを入れておくと、ナプキン入ってるって分かりづらいですよ! 参考になりますように


答えちゃいます!

こんにちは!マロです。 あいかちゃん おめでとうございます! 年下の意見でも良かったら見てください (*`・・´*) ーーでは本題にいきますね!ーー  私がいつも入れているもの    ナプキン4~6枚(私は基本的に、量が少ないから。でも最初だから  これくらいでいいと思うよ♪)  織物用ナプキン(私の場合あんまりでないから2~3枚)  バンソウコウ  ↓  これは男子になにはいってんのっ て聞かれたときのため。  私はこれぐらいしかやれることはないです!女子どうし、頑張っていきましょうね♪以上マロでした!


このぐらいですかね・・・?

こんにちは!べりぃですっ(*・v^)v あいかちゃんさん!おめでとうございます! 自分がポーチに入れてるのはこのぐらいですかね・・・。 ・軽い日用    1,2枚 ・普通の日用    2枚 ・特に多い昼用  2,3枚 ・夜用       2枚 ・薬 ・生理用ショーツ 落とさない方法・・・。 自分はズボンを履いていく時が多いからしっかり奥まで入れてます! 参考になったら嬉しいです! では~(*^^*)


例えば…

あいかちゃんさん,おめでとう! 私は結構重い方だから,1日目と2日目とか忙しい日は夜用一個は入れてて,頻繁に変えに行けるようなら,割と多めに入れてる あとは,辛くなったとき用の薬も念のためって感じかな~ 私は基本ズボン履かないから,微妙だけど、しっかり奥まで入れるかな(答えになってなかったらごめん) って感じです!よかったら参考にしてください


えっと

中身はー ・生理用ショーツ ・17cmナプキン ・23cmナプキン×2 ・26cmナプキン です! 学校で生理来たらとりあえずこれくらいあれば大丈夫かなーと思いますっ。 落とさない方法… さりげなくおさえながら歩く(笑) 私は基本通学カバンにいれてあって要るときだけ出すってかんじなのであんまり落とすことはないです! じゃあね!


アンニョーンo(*⌒―⌒*)o

同い年です.おめでとうございます! めんどくさいかもしれないですが…上手に付き合っていけると良いですね!! 中身が見えないポーチに、予備として5個くらいナプキンをいれてます! あとは、おりものシートもいれてます!黒色のごみ袋もいれていて、捨てる場所がなかったとき用として持っています。 ズボンのポケットから落ちない方法は…あまりズボンを履かないので分からないんですが、ハンカチとかに挟んで落ちないようにしておくと良いと思います~!!


19を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかいじゆう

※書かなくてもいいよ

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください
「キズなんマイプロフカード」を使うとカードとしてスマホなどに保存(ほぞん)できるよ

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことばってなに?

【ひみつのあいことばってなに?】

じぶんコードを作るための仕組みだよ。

じぶんコードは、「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

【じぶんコードってなに?】

投稿(とうこう)が公開されたときに、ニックネームの後ろにつく英数字(記号ふくむ)の自分専用(せんよう)のマークです。

ニックネームの後ろにじぶんコードが表示されている例

【なんのために設定(せってい)するの?】

「ひみつのあいことば」によって、「なりすまし」をふせぐことができます

「じぶんコード」は、あなた自身が入力した「ニックネーム」と「ひみつのあいことば」から作られます。

それにより、同じニックネームだったとしても、それぞれの「じぶんコード」が表示されるので、別々の人であることがわかります。

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ