友だちみんなの答え:11

ウザ絡みされる

最近、クラスの男子(以外H)からウザ絡みされます。 Hはあまり好かれるタイプではなく、私もはっきり言ってHのことが嫌いです。 この間、席替えをしてHと隣になってしまいました…。 席替えする前からも時々Hに話しかけられたりしましたが、隣になってからはもっと話しかけられるようになりました。 それだけではなく、私が友達と話している時に割り込んできます…。 Hは声が大きくてうるさいし、会話する時も正直何の話をしているのかよく分かりません。 相手するのが面倒くさく、本当は無視したいんですが、流石に無視はできず話してしまいます。 無視はしない分、真顔で冷たく接していますが、あまり効果的ではなさそうです…。 ウザ絡みされないための対処法があれば教えてください( _ _ )

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ごめんあてにならないと思う…。

どうも、シルフィです。 私もそういう事あったわー! 私の対処法↓ 「うるさい。いい加減にしてくれるかな?  本気でぶっ飛ばすよ?(*'ω'*)」 って言った。…ね、あてにならないでしょ? これねー、笑顔で言うのが大切。声のトーン低く! 「じゃあ、ぶっ飛ばしてみろよww」と言われたからみぞおちに一発。 私の勝利!


う~ん…

どうも、ナナミンです! それはウザいですね~ 私は学校で優等生キャラ装ってるので空気読みますが… 本心なら (はぁ?こいつうっざ。話しかけてくんなよ。はよどっか行けや。) って思いますが! 話を見てる限りだと、やっぱ直接言うしかないかと… きつく「もう話しかけてこないで」って言っても良いと思います。 (ちょっと気まずくなるかもだけど…) まずは、優しい感じで「私たちが話してる最中だから、今は話しかけないでくれると嬉しいな」的な感じで行ってみて、それでも無理だったら、きつくいうっていうのも手かと! 参考になれば幸いです! では~


そうですね……

こんにちは!YURIです。 ~本題~ 文章が短くなってしまいますが、すいません。Hにわらいながら「ウザイ」と言ったらどうでしょうか。(^-^)


私だったら思い切りこう返してますw

私だったらこうかえしますねww あのさぁ、いい加減にしろよ?ナメてんの?あ?Hさぁ、みんなに嫌われてるんだよ?いい加減わかんない?邪魔。もうウザ絡みすんな。これで喜んで絡んできたらボコす。 って言いますw 恐らくHは姫月さんのことが好きです。本気で嫌ならいじめっぽくなりますが、嫌だからって友達と一緒に行ってみたらどうでしょうか?


Hについて

多分Hは君のことが好きなんじゃないかな、Hに嫌われる行動をとったらいいと思うよ、Hの嫌いなものが好きとか嘘でも言ってみたら


正直に言っていいと思います!

なんですかその人!!あ、自己紹介遅れましたゆゆと申します! そんなウザイことされて文句も言わないとか私だったら耐えられないので素直に尊敬します!それにしてもそのHって人すごい鈍感ですね。こういう人にはハッキリ言うしかないと思います。わたしだったら「私Hのこと嫌いだしうざいからもう話しかけんな。」って言います!!


うざいですね~…

はじめまして!まこっさんです。年下失礼します… Hくんは姫月さんが好きか、おもいっきり見下してる(?)というか、自分のが上だと思ってるかのどちらかだと思います。 うざいの度を越している人は、はっきり「しつこいからこないで」とか、「Hのこと苦手だから」とか言うしかないと思います。 それか、頑張って無視するか。 無視できないってことは姫月さん絶対良い人なんだろうな… 「あ、なんかH来そうだわ」って思った瞬間、話している場所を移すとか、一定以上の距離感を持つのも私的にはいいと思います。


無題

勇気を出して、無視すればいいと思います。


好きなのでは……?(聞き流して良き()

こんにちは!@レトロな紅茶です♪ ( ̄▽ ̄;)! そのHっていう人は、姫月さん以外の人にもウザ絡みしてますか? してるんなら違うかもしれないんですけど、してないんなら私は、Hは姫月さんのことが好きなんだと思います……(^_^;)(アクマデモ!予想です) えっと!対処法は、もう、言うしかないんじゃないですかね……。「あのさ、私、今友達と喋ってんの分からないの?」とか。。 もし、姫月さんのことが好きなら、あんまりキツく言わない方がいいかもですね。 では♪


わかるー!

こにゃにゃちはー!アホのミカサ好きだよーん! 「こにゃにゃちはー」って言う挨拶、ちぇろさんっていうユーチューバーの挨拶なんだよー! ーー本題ーー わかる!ウザ絡みされると、困るよねー! うちのクラスにもそう言う人がいて、めっちゃ困ってる…。 対処法としては、姫月さんもしているように、冷たく、「は?何やってんの?」と言い放つこと。 絶対に、一緒にケラケラ笑ってはいけません。 喜んじゃいます! あとは、「先生、Hがめっちゃウザ絡みしてきまーす」ってその場で言ってみるとか。 気に入られないように気をつけて! あまり興味を持たなければ、相手もいつかは諦めてくれるはずっ! じゃっ、バイにゃん☆彡


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ