霊感が分かる方法
こんにちは。 ミッシェルです。 今回しつもんしたいのは、霊感が分かる方法です。 怖いストーリーを読んでいたら霊感テストが出てきてやってみたら 「霊感アリ!」だったのでおどろきましたが、ホントかどうか信じきれません。皆さん霊感が分かる方法教えて下さい。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
霊感アリの仲間だぁ!
ミッシェルさん、こんにちは!るんむんでぇす!私もある事をしたら、友達に霊感アリ!って言われました!その、ある事を教えます! 両手で丸をつくったらその丸のなかに、友達の人差し指を入れてもらいます。友達があなたの手の丸の中から、冷たい風が来たり、あなたの手の丸に入れたら人差し指が冷たくなったと感じたら、霊感アリです!寒いと感じれば感じるほど、霊感の強い人です!説明が分かりにくくてすいません!許してください!んじゃバイバーイ!
多分ないと思います。だから大丈夫!
こんにちは。 霊感って言っても、良いもの悪いもの様々です。 怖いストーリーみたいな本ありますよね。 あれは、正確にはわかりません。 そして、あなたには霊感がないっていう証拠です。 霊感がある人は、 そのような診断をしなくても、自己判断でわかります。 例えば、 ・部屋や教室で一人だと鳥肌が立ったりざわざわする ・自分のすぐ近くになにかいる気がする ・誰もいないけど、誰かとすれ違ったような感覚になる とか。 これはまだ軽い例です。 私の場合は、 お葬式が苦痛です。 亡くなった人の唸り声が聞こえたり、 会場の掃除を手伝っていると、亡くなった方の写真が同時に何枚か仆れたり。 あるあるですかね。 他にも、深夜にペン立てが倒れて、立て直して寝ても、 2時間後くらいにまた倒れる。 (ペン立て自体すごい丈夫で押さないと倒れないのに) 起きたら棚になおしていたはずの ボールが枕の近くに置かれていたり。 寝ているとけん玉の音が聞こえて、 起きると急に止まる。 机の上にけん玉がおいてある。 夜に守護霊さんが遊んでいるんだなぁ。って、 可愛いなぁって思っています。