生理痛が辛い
タイトルの通り私は生理痛がひどいんです。今生理なうですが腹痛と頭痛で死にそうになってます。 薬を飲んでも効き目はなく辛いです。 こんなときみなさんならどうしてますか?教えてください。たくさんの回答お待ちしています。
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
分かる! 私もだよーーーーー!!!!!!
わかりますー! 私も生理痛辛すぎていつも死にそうになります。しかもサイクルは短くて生理が 長いんです。仲間がいてくれてよかったです。(良くはないけど・・・)
とにかく読んでみてください。
年下でごめんなさい。少しでも辛さが収まったらすぐさま婦人科に行くべきです。それが無理だったらお母さんになにか今欲しいものを買ってきてもらったり、(お母さんが仕事で家にいないですよね…無茶言ってごめんなさい。)とにかく、誰か助けてくれる人を探してください。LINE開いて友達とか、家族、先生、学校にいるなら先生(保健室の先生)など!とにかく、本当に、誰か助けてくれる人を探してください。お大事に!
1 〜 2件を表示
