アニメワンピースで好きな人教えて~!
皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ONE PIECE 神!
イヤッッッッッフー! ワンピース大大大大大大大大好き! ワ・タ・シ、ロロノア・ゾロ推し! マジかっこいいよ!最高! いやーローもすきだよぉ! 部屋にゾロとローの手配書のポスター貼っとる(笑) ワンピースって最高に神作! キャラ好きランキング 一位 ゾロ 二位 ゾロ 三位 ロー 四位 ウッカリー三等兵←(笑)(初期のモーガン大佐の像を ぶつけた奴)
ONE PEACE大好きです!
こんにちは。 相談にい答えさせてもらいました。 私は、「トラファルガー・ワーテル・D・ロー」か 「トニートニー・チョッパー」です。
船長派が好き!
好きなキャラはいろいろありますが、特にローさんとルフィさんが大好きです。バルトロメオさんも面白いから好き!
でで~ん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ こたえるよ あとトラファルガー・・ワーテル・ローだよ 好きなキャラはジェエリー・ボニーだよ ではさらば!
パンダマン!!
この前回答しました、かよポンです。前のはなしお願いします。僕は、パンダマンが好きです。理由は神秘的だからかなー・・・。じゃあ、またね!
ワンピース大好き
僕もローです
大好きなキャラク夕-(エメラルル)
わたしか一番好きなのは、二コロビンです!よくユ-チュ一ブで二コ口ビンかんけいの動画をみています。
ワンピース大好きです!
どうもいれりすです! 早速質問に答えますね! 私の好きなキャラは サボ ルフィ ゾロ ロジャー ヤマト ロビン です! 長文ひつれいしました!
ワンピース、イケメンキャラ多!
どーも!ワンピース全巻持ってます! 私は、ダントツでエースです!! 弟思い◎ 顔面偏差値◎ エース、カッコよすぎません?! こんなお兄さん欲しいです!!
推し
こんにちわ苺オレです 私がワンピースで好きなキャラは ロロノア ゾロとスリラーバーグに出てきたペローナとウルティイちゃんとペータン(ページワン)マジで好き!!!!!コレからもワンピース応援一緒にしようね♪