2次元語り場みんなの答え:38

アニメワンピースで好きな人教えて~!

皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ONE PIECE 神!

イヤッッッッッフー! ワンピース大大大大大大大大好き! ワ・タ・シ、ロロノア・ゾロ推し! マジかっこいいよ!最高! いやーローもすきだよぉ! 部屋にゾロとローの手配書のポスター貼っとる(笑) ワンピースって最高に神作! キャラ好きランキング 一位 ゾロ 二位 ゾロ 三位 ロー 四位 ウッカリー三等兵←(笑)(初期のモーガン大佐の像を ぶつけた奴)


ONE PEACE大好きです!

こんにちは。 相談にい答えさせてもらいました。 私は、「トラファルガー・ワーテル・D・ロー」か 「トニートニー・チョッパー」です。


船長派が好き!

好きなキャラはいろいろありますが、特にローさんとルフィさんが大好きです。バルトロメオさんも面白いから好き!


でで~ん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ こたえるよ あとトラファルガー・・ワーテル・ローだよ 好きなキャラはジェエリー・ボニーだよ ではさらば!


パンダマン!!

 この前回答しました、かよポンです。前のはなしお願いします。僕は、パンダマンが好きです。理由は神秘的だからかなー・・・。じゃあ、またね!


ワンピース大好き

僕もローです


大好きなキャラク夕-(エメラルル)

わたしか一番好きなのは、二コロビンです!よくユ-チュ一ブで二コ口ビンかんけいの動画をみています。


ワンピース大好きです!

どうもいれりすです! 早速質問に答えますね! 私の好きなキャラは サボ ルフィ ゾロ ロジャー ヤマト ロビン  です! 長文ひつれいしました!


ワンピース、イケメンキャラ多!

どーも!ワンピース全巻持ってます! 私は、ダントツでエースです!! 弟思い◎ 顔面偏差値◎ エース、カッコよすぎません?! こんなお兄さん欲しいです!!


推し

こんにちわ苺オレです 私がワンピースで好きなキャラは ロロノア ゾロとスリラーバーグに出てきたペローナとウルティイちゃんとペータン(ページワン)マジで好き!!!!!コレからもワンピース応援一緒にしようね♪


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ