アニメワンピースで好きな人教えて~!
皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ワンピース好き!
はげまされたり、 流石ーとなるので ルフィです!
アニオタ(極軽症)
バギー シャンクス レイリーさん ロジャー クロコダイル スモーカー ですかね!!! かっこいいキャラ多過ぎてうっきうきですよ。ほんとに。 声優さんも豪華ですしね、うへへへ、
ワンピース大好きでーす!(笑)
ワンピース大ファンですっ! 全巻家にあります!1巻から101巻まで全部! 本題 はい。本題に入ります(笑) ランキングにまとめました! 1位 ロロノア・ゾロ様 2位 ブルック様 3位 エドワード・ニューゲート(白ひげ) 4位 ルフィ君 5位 錦えもん 6位 マルコ 7位 サボ君 錦えもんが死亡して悲しいよー! お菊もアシュラ童子も死亡して悲しいよー! ワンピース頑張れー!(泣) 以上ゴムくんちゃんからでした!(泣)
ワンピース好き
ワンピースの中で1番はやっぱりモンキーⅮ.ルヒィーです。
←ワンピース!
ヤッホー!ジュンだよ!それじゃあ本題に入っていくね! ワンピースはあまりみたことがないけど、アニメや漫画を読んだときに楽しいと思ったよ!またみてみたいね!それから少し関係ないかも知れないけど、鬼滅も結構面白いよ! それではまた~
お父さんからの影響です。
僕が好きなキャラはやっぱゴール・D・ロジャーですね。 ロジャーの言うこと一つ一つかっこいいからです! やっぱしるばーーず・レイリーも好きですね。 どっちも強いしかっこいいから!
追記です!
ゆっきー(東京都11さい)の追記です。 ひとり忘れてました。ペルです! ペルもアラバスタの人です。かっこいいです!トリトリの実かっけー! んじゃ追記失礼しました~!
漫画勢です
こんにちはっ(つ≧▽≦)つ 漫画大好きゆっきーです!名前覚えてくれると嬉しいです! タイトルにかいた通り、漫画勢です。ごめんなさい。 本題 私の好きなキャラは、 ビビ、カルー、チャカ、コーザ、ロー、サボ、ロビン、ネプチューン、マキノ、ベルメールさん です!見てわかる通り、アラバスタのキャラ多いです(笑)アラバスタ大好きなので。 コーザとかチャカとかかっこいいしー。カルーとビビかわいいしね。 私漫画99巻で止まりました(笑)今読み返してます。 読み返して止まって読み返して止まっての繰り返しですけどね(笑)今度こそはっ
パパから影響
1、ナミ 2、ゾロ
好きなキャラクター
1位ゾロ、ゾロしか勝たん 2位エース サボ ルフィー 兄弟そろって戦ってほしかった涙 3位しろひげ とにかく仲間思いがいいかなー