2次元語り場みんなの答え:38

アニメワンピースで好きな人教えて~!

皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ワンピース好き!

はげまされたり、 流石ーとなるので ルフィです!


アニオタ(極軽症)

バギー シャンクス レイリーさん ロジャー クロコダイル スモーカー ですかね!!! かっこいいキャラ多過ぎてうっきうきですよ。ほんとに。 声優さんも豪華ですしね、うへへへ、


ワンピース大好きでーす!(笑)

ワンピース大ファンですっ! 全巻家にあります!1巻から101巻まで全部! 本題 はい。本題に入ります(笑) ランキングにまとめました! 1位 ロロノア・ゾロ様 2位 ブルック様 3位 エドワード・ニューゲート(白ひげ) 4位 ルフィ君 5位 錦えもん 6位 マルコ 7位 サボ君 錦えもんが死亡して悲しいよー! お菊もアシュラ童子も死亡して悲しいよー! ワンピース頑張れー!(泣) 以上ゴムくんちゃんからでした!(泣)


ワンピース好き

ワンピースの中で1番はやっぱりモンキーⅮ.ルヒィーです。


←ワンピース!

ヤッホー!ジュンだよ!それじゃあ本題に入っていくね! ワンピースはあまりみたことがないけど、アニメや漫画を読んだときに楽しいと思ったよ!またみてみたいね!それから少し関係ないかも知れないけど、鬼滅も結構面白いよ! それではまた~


お父さんからの影響です。

僕が好きなキャラはやっぱゴール・D・ロジャーですね。 ロジャーの言うこと一つ一つかっこいいからです! やっぱしるばーーず・レイリーも好きですね。 どっちも強いしかっこいいから!


追記です!

ゆっきー(東京都11さい)の追記です。 ひとり忘れてました。ペルです! ペルもアラバスタの人です。かっこいいです!トリトリの実かっけー! んじゃ追記失礼しました~!


漫画勢です

こんにちはっ(つ≧▽≦)つ 漫画大好きゆっきーです!名前覚えてくれると嬉しいです! タイトルにかいた通り、漫画勢です。ごめんなさい。 本題 私の好きなキャラは、 ビビ、カルー、チャカ、コーザ、ロー、サボ、ロビン、ネプチューン、マキノ、ベルメールさん です!見てわかる通り、アラバスタのキャラ多いです(笑)アラバスタ大好きなので。 コーザとかチャカとかかっこいいしー。カルーとビビかわいいしね。 私漫画99巻で止まりました(笑)今読み返してます。 読み返して止まって読み返して止まっての繰り返しですけどね(笑)今度こそはっ


パパから影響

1、ナミ 2、ゾロ


好きなキャラクター

1位ゾロ、ゾロしか勝たん 2位エース サボ ルフィー 兄弟そろって戦ってほしかった涙 3位しろひげ とにかく仲間思いがいいかなー


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ