アニメワンピースで好きな人教えて~!
皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
やっぱり…
こんにちは!亜麻寝(アマネ)です! いやいやいや、皆! ふっふっふゥ…見る目ないなぁw これしかいないっつーの!(←↑すいませんホント許して下さい。) ・ゾロ ・サンジ ローねぇ かっこいいもんなぁ! まぁ 当たり前か
全員!
私は全員です! 私、ワンピースの仲間達と戦いました!(夢でした。)
同じです!!
私もめっちゃトラファルガ・ロ一が好きです! スススさんもセンスありますね!(こ、こいつ、自分までいっしょにほめてやがる!) 麦わらの一味に入りた一い!
おもしろい一一一!
すきなキャラは... ゾロ ロ一 スモ一カ一 マルコ サボ エ一ス シャンクス 青きじ(クザン) です。
いっぱいいるー!
私も両親の影響で見始めましたー ・サンジ ・ウルティ ・ルフィー ・お菊 ・マルコ ・ナミ ・しらほし ・コラソン ・レイジュ ・シャーロットプリン ・白ひげ ・サボ ・ハンコック ・ビビ ・レベッカ
ワンピース!
どもっ!もっちもっちだよ。 ワンピース大好き! 1位:ナミ 2位:ゾロ 3位:ロビン ランキングつけるとこんな感じになるよ♪バイビー!
ワンピース
こんにちは! あっみです! わたしも、ワンピース大好きです! わたしは、 1位 ルフィ― 二位 シャンクス 三位 エース です! あと、シャンクスが、ルフィ-に、麦わら帽子をかぶせるところが好き あのシーンしか勝たん!
お父さんの影響でーす
こんにちは~!ねもふぃら。です 私もラムネーさんと同じでお父さんの影響でハマってます! 好きなキャラ ・ロー ・エース ・シャンクス 推しコンビ ゾロ&サンジ なんだかんだで仲良いじゃんwwwwww 最推しはローです!そういえば女の子キャラいないな・・・全員可愛いからね!それじゃ☆
みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!
全巻、家に常備しています!!!! いまは?週目の66巻ぐらいです! 一番はボンちゃんです ダチだもん!! あとはペルとかビビちゃん(アラバスタ好き) でもみんな好き!スリー兄さん(Mr,3)とかエースとか もちろん麦わらの一味はみんな❤デス! 空島のラキとアイサもいい あ、ハンニャバル!www この話ずっとできる
ワンピース 大大大好き!!
こんにちはー!RIKUです。 私アニメ(映画)で見てるんですけどめっちゃ大好きです!! 私が好きなキャラクターは全部!と言いたいんですけど 強いて言うならルヒィとロビンですね。 かっこいいというとこが1番ですね。 私も麦わらの一味に入りたい!!