2次元語り場みんなの答え:38

アニメワンピースで好きな人教えて~!

皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

やっぱり…

こんにちは!亜麻寝(アマネ)です! いやいやいや、皆! ふっふっふゥ…見る目ないなぁw これしかいないっつーの!(←↑すいませんホント許して下さい。) ・ゾロ ・サンジ ローねぇ かっこいいもんなぁ! まぁ 当たり前か


全員!

私は全員です! 私、ワンピースの仲間達と戦いました!(夢でした。)


同じです!!

私もめっちゃトラファルガ・ロ一が好きです! スススさんもセンスありますね!(こ、こいつ、自分までいっしょにほめてやがる!) 麦わらの一味に入りた一い!


おもしろい一一一!

すきなキャラは... ゾロ ロ一 スモ一カ一 マルコ サボ エ一ス シャンクス 青きじ(クザン) です。


いっぱいいるー!

私も両親の影響で見始めましたー ・サンジ ・ウルティ ・ルフィー ・お菊 ・マルコ ・ナミ ・しらほし ・コラソン ・レイジュ ・シャーロットプリン ・白ひげ ・サボ ・ハンコック ・ビビ ・レベッカ


ワンピース!

どもっ!もっちもっちだよ。 ワンピース大好き! 1位:ナミ 2位:ゾロ 3位:ロビン ランキングつけるとこんな感じになるよ♪バイビー!


ワンピース

こんにちは!  あっみです! わたしも、ワンピース大好きです! わたしは、 1位 ルフィ― 二位  シャンクス 三位  エース     です!   あと、シャンクスが、ルフィ-に、麦わら帽子をかぶせるところが好き  あのシーンしか勝たん!      


お父さんの影響でーす

こんにちは~!ねもふぃら。です 私もラムネーさんと同じでお父さんの影響でハマってます! 好きなキャラ ・ロー ・エース ・シャンクス 推しコンビ ゾロ&サンジ なんだかんだで仲良いじゃんwwwwww 最推しはローです!そういえば女の子キャラいないな・・・全員可愛いからね!それじゃ☆


みんな大好き!!!!!!!!!!!!!!

全巻、家に常備しています!!!! いまは?週目の66巻ぐらいです! 一番はボンちゃんです ダチだもん!! あとはペルとかビビちゃん(アラバスタ好き) でもみんな好き!スリー兄さん(Mr,3)とかエースとか もちろん麦わらの一味はみんな❤デス! 空島のラキとアイサもいい あ、ハンニャバル!www この話ずっとできる


ワンピース 大大大好き!!

こんにちはー!RIKUです。 私アニメ(映画)で見てるんですけどめっちゃ大好きです!! 私が好きなキャラクターは全部!と言いたいんですけど 強いて言うならルヒィとロビンですね。 かっこいいというとこが1番ですね。 私も麦わらの一味に入りたい!!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ