アニメワンピースで好きな人教えて~!
皆さんワンピース好きですか? 私はだいだいだーーーーーーーーーーーい好きです。その中で好きなキャラクターを教えてください! 私は「トラファルガー・ワーテル・D・ローです!!!!!!!!!!!(0\\\\/0)皆さんのワンピースで好きなキャラクター教えてください! よろしくお願いします!(つ^^つ)
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は・・・。
こんにちは!おおおおおおおさんです。 私の、好きなキャラクターは、 1位チョッパー 理由はちっちゃくてかわいいからでーす。 2位ルフィ 理由は主人公で腕が伸びるという力を持っているからでーす。 3位ナミ 理由はかわいくて強いからでーす。 私の、ワンピースで好きなキャラクターのランキングはこんな感じでーす。 それではバイバイ(>_<)
よー!
どーも。 ユーキです! 私もよく見ますー! ランキング形式で発表します! 第1位 ナミ! 第2位 ロビン! 第3位 ビビ! 女の子たちって可愛いですよね。 では!
アニメワンピースで好きな人教えて
ビビちゃんがすき❤
答えてみました。
僕はなんといってもシャンクス、そしてゾロが好きです。シャンクスが腕をなくしてルフィーを助けたあのシーン、今でも泣けちゃいます。
その質問、待ってました~!
こんにちわー! ゆきだるまです!!! 私の好きなキャラは… 1位 ペル 2位 ゾロ 3位 チョッパー ですかね~? 理由は、いっぱいあって言い足りないくらいになるのが嫌なので((いや、どういう理由? 言いません! こんなかんじです! では、また~!
やっぱり…
サンジしかかたんでしょ!ロ一もかっこいいよね一!
お父さんのきっかけで、
こんにちは、 ワンピースをお父さんが見ていてハマりました。 私は、シャンクスとゾロが好きです。 短くてすいません。 では。
やっぱり
やっぱりルフィでしゅな
31 〜 38件を表示