ブラについて
始めての投稿です。 私は、Bカップぐらいあります。スポブラをつけています。このごろ、成長してきて少し大きくなった気がするのですが、ブラジャーに替えた方が良いと思いますか?
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
もう買ってもいいかも。!
私は今はDあるんですけど Bぐらいの時に普通のブラを買ったので、 揺れていたい場合は買ってもいいと思います!
多分…
こんにちは!ユニコーンです。多分だけど…わたし、DよりのCカップなんですね(秘密にしてね!小さいの…)だけけれど普通にカップ入りのキャミ着ています!(ちょっと揺れていたいので本当は、スポボラが正しい)←けれどカップ入りキャミが5着ぐらいあるから買ってもらえない(泣)スポブラは下にゴムがついていて固定されてずれないしいいですよ~←友達が言ってた
えぇっ?
私、cカップあるけど、まだ、スポブラでいいって言われたから、大きめのサイズのやつ、つけてるから、まだBかっぷなら、大丈夫!
うん
こんにちは!turuです。 私もBの時に普通のブラを買ったから、買ってもいいとおもう。 でも、私がその時買ったブラは硬くてちゃんとしたやつじゃなくて、スクールブラ的なやつを買ったよ。
1 〜 4件を表示
