編集部よりみんなの答え:457

新学期について教えて!

まだまだ寒い日が続いていますが、あっという間に春がやってきそうですね。
今回は、みんなの「新学期」について教えてください!
以下の質問「1」「2」「3」それぞれの回答を書いて投稿してね。

Q1:新学期で一番楽しみなことは?(※1つだけ選んでね)
①クラスがえ
②席がえ
③新しい友だちができること
④担任の先生が変わること
⑤学年が上がること
⑥新しいことを勉強できること
⑦おこづかいがふえそうなこと
⑧その他

Q2:Q1でそう答えた理由を教えてね

Q3:新学期がもっと楽しみになりそうなアイデアがあったら教えて!

-----------
【例】
Q1:①クラスがえ
Q2:クラスがえがあると今まであまり仲良くなかった子とも仲良くなれるから
Q3:新しいクラスのみんな1日中遊ぶイベントがあったらいいな!

みなさんからのたくさんの投稿、よろしくお願いします!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

友達いっぱい作るぞーっ!!

にゃにゃにゃ!プリン食べ過ぎておしりぷりんぷりん!道枝くんLOVEな人間#4月から中学生組でーす! キッズなんでも相談スタッフさん!!いつもありがとうございます!! 小説カテゴリか短編小説カテゴリ増やしてください!! 本題 1 3 2 コミュ症を治して積極的になりたいからです!! 3 うーん 以上!道枝くんLOVEな人間#4月から中学生組でした~!バイちゃっ★


(´ε`;)ウーン…

こんにちはかなせかいだよよろしくねーwww 1,新しい先生(・∀・)ウン!! 2,今の先生が苦手だからww((殴 3,なんだろうね分からん? (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪(´ー`*)ウンウン(((uдu*)ゥンゥン ばいちゃっ


新学期

Q1,⑧ Q2,今年もボッチだから Q3.いじめられないようにうまく立ち回る事こと


楽しみなような怖いような

Q1 ① Q2 一緒のクラスになりたい人がいるから。 環境が変わるのが面白いから。 Q3 特になし


新学期はいいよねー!!

こんにちは!ピンクピンクです!では!答えていきたいと思いまーす! Q1:① Q2:とにかく、ワクワクドキドキで、どんな子がいるかな?友達と一緒になれたかな?とか、確認したりするのが面白い!! Q3:1時間だけでも、好きなことをする時間がほしいかな! そしたら、次の授業も頑張ろうと思えるのになぁーwwそんじゃ、 バイバ~イ\(^o^)/


ピカピカの中学生☆(?)

こんちは~!チャーシュー美味し@腹減っただよ♪ キッズなんでも相談スタッフさん!いつも有難うございます! お疲れ様です♪ では本題☆ Q1⑧! Q2中学生になるのが楽しみ!だけどちょっと不安かも… Q3特にないです! ほんじゃ!ばいびー(^^)/~~~


いつもお世話になってますーm(__)m

ンチャー♪ねむ。です~ 新人スタッフさん、いつもありがとうございます♪ これからもよろしくお願いします☆ 【本題だぁ~】 Q1.① Q2.クラスが変わったら、自分の雰囲気も変わるし、なんかドキドキして楽しみだから♪ Q3.クラスLINEをするー♪(最初の内は仲が良いままwあとから、LINEで喧嘩とかあるかもだけど…。) それではー♪ばいちゃん(^O^☆♪


新学期!

Q1:新学期で一番楽しみなことは? ...④ Q2:Q1でそう答えた理由を教えてね ...今の担任の先生はちょっとねー。 Q3:新学期がもっと楽しみになりそうなアイデアがあったら教えて! ...校則なし! ↑これは神    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


質問答えます!

①クラス替え ②僕には同い年で大親友の友達がいます!ですが2年間同じクラスではないから、同じクラスになればいいな!と思ったから。 ③勉強が楽しくなる特別授業があればいいな! では!


中学生はドキドキ!

1.3番 2.知らない友達ばかりいるから(自分人見知りだから友達出来ないかもだけど) 3.特にない


321330を表示

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ