新学期について教えて!
まだまだ寒い日が続いていますが、あっという間に春がやってきそうですね。
今回は、みんなの「新学期」について教えてください!
以下の質問「1」「2」「3」それぞれの回答を書いて投稿してね。
Q1:新学期で一番楽しみなことは?(※1つだけ選んでね)
①クラスがえ
②席がえ
③新しい友だちができること
④担任の先生が変わること
⑤学年が上がること
⑥新しいことを勉強できること
⑦おこづかいがふえそうなこと
⑧その他
Q2:Q1でそう答えた理由を教えてね
Q3:新学期がもっと楽しみになりそうなアイデアがあったら教えて!
-----------
【例】
Q1:①クラスがえ
Q2:クラスがえがあると今まであまり仲良くなかった子とも仲良くなれるから
Q3:新しいクラスのみんな1日中遊ぶイベントがあったらいいな!
みなさんからのたくさんの投稿、よろしくお願いします!
今回は、みんなの「新学期」について教えてください!
以下の質問「1」「2」「3」それぞれの回答を書いて投稿してね。
Q1:新学期で一番楽しみなことは?(※1つだけ選んでね)
①クラスがえ
②席がえ
③新しい友だちができること
④担任の先生が変わること
⑤学年が上がること
⑥新しいことを勉強できること
⑦おこづかいがふえそうなこと
⑧その他
Q2:Q1でそう答えた理由を教えてね
Q3:新学期がもっと楽しみになりそうなアイデアがあったら教えて!
-----------
【例】
Q1:①クラスがえ
Q2:クラスがえがあると今まであまり仲良くなかった子とも仲良くなれるから
Q3:新しいクラスのみんな1日中遊ぶイベントがあったらいいな!
みなさんからのたくさんの投稿、よろしくお願いします!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
楽しみ
・Q1①せきがえ ・Q2クラス替えをすると新しい友達にあえてありクラスによってトイレの近さや外の見え方などが違うからです。 ・Q31周間に一度クラスみんなで遊ぶレクリエーションがあったら良いと思います。 以上です。(`・ω・´)ゞ
あっという間に春だ~
Q 17お小遣いが増えそうなこと Q 2たくさん文具を買いたいので!
新学期かぁ…
Ⓠ1…⑤ Ⓠ2…中学校になったらスマホを買ってもらえるので、それに一歩近づくからです(笑) Ⓠ3学校全体で鬼ごっこですかね!全く実現しなさそうですが(;´∀`)
迷う…
1、①クラス替え 2、クラス替えだと、いろんな友だちができたり、友だちが増えるから。 それに、仲の良かった友達と一緒のクラスにまたなれたらめっちゃ喜びあえる から絆が深まるし、その友だちとの思い出も増えるから。 3,一人ひとりが優しい気持ちを持って助け合えるクラスにすること! 良いクラスになると思ったから
答えます!
こんにちわ!早速答えます☆ Q1、③新しい友だちができること Q2,理由は、今友だちが少ないからです!(泣) Q3,わからん!
教えます!
Q 1 ⑤ Q 2 大人の階段が一歩上がるから!(2023年には中1) Q 3 授業をせずに1日間みんなで遊ぶ! です!
はい!
1、⑤ 2、理由はー 今年で中学生なのでドキドキするけど、何が待ってるのかなと楽しみだからですね。 3、そうですね 積極的に知らない人に声掛けて仲良くなれたらなぁーとおもいます!
451 〜 457件を表示