新学期について教えて!
今回は、みんなの「新学期」について教えてください!
以下の質問「1」「2」「3」それぞれの回答を書いて投稿してね。
Q1:新学期で一番楽しみなことは?(※1つだけ選んでね)
①クラスがえ
②席がえ
③新しい友だちができること
④担任の先生が変わること
⑤学年が上がること
⑥新しいことを勉強できること
⑦おこづかいがふえそうなこと
⑧その他
Q2:Q1でそう答えた理由を教えてね
Q3:新学期がもっと楽しみになりそうなアイデアがあったら教えて!
-----------
【例】
Q1:①クラスがえ
Q2:クラスがえがあると今まであまり仲良くなかった子とも仲良くなれるから
Q3:新しいクラスのみんな1日中遊ぶイベントがあったらいいな!
みなさんからのたくさんの投稿、よろしくお願いします!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スタッフさんいつもお疲れ様です!
どもっ、ななぁだぅ! スタッフさんいつもお疲れ様です! Q1 ⑤ Q2 今年から中学生だからです! Q3 自己紹介ノートを作るとか… では~来月のも待ちきれん!
新学期楽しみだなー
こんにちは 答えますねー Q1・・・①クラス替え Q2・・・去年仲いい友達ふたりとも同じクラスになれなかったから 今年離れるかすごく楽しみだし、新しい友達が たくさんできたら嬉しいからです Q3席替えが自分で席を決められること 一ヶ月に一回だけ学校にゲームを持ってきて良いイベント笑 です 新学期楽しみだなー 楽しい事いっぱいありますように!
来年からは中学生!
Niftyスタッフさん、初めまして(初めましてじゃないのかな)! AMIKU黄金の4次元です!いつもお世話になってます! 私は今小6で、来年からは公立中学に進学します! Q1.③と④で悩みますが...③ですかね! Q2.中学から別々になっちゃう友達の子もいるんですけど、その分新しい友達への期待が高まってきてるからです♪ Q3.小学校の先生が私ホントに嫌いだったので(殴)、先生が私の好みに合ってれば、積極的に会話して、たくさん遊びたいです! ではこの辺で、さよーならー
いつもお世話になってます!
こん! 亜輝(あき)です♪∩^ω^∩ スタッフさん、いつもお世話になってます♪ 本題 Q1 ④! Q2 今の担任、ちょっと苦手だから…。 Q3 みんながやりたい遊びをアンケート取って、その遊びを票が少なくても多くても全部やる!(分かりにくくてごめんなさい…。) んじゃねっ!
答えます!
Q1→⑥です! Q2→今年から中学生になるので楽しみです! Q3→一日中クラスでパリピ です! いつもありがとうございます♪
新学期~
1.④ 2.今の担任の先生が嫌だからかなー 3.週に1回か,1ヶ月に,1回クラスのみんなで遊ぶことです!
新学期は中学生!
こんにちは~(*`・ω・´*)ノ リモート授業の休憩中の 稲っち。です Q1:③ Q2:中学に行ったら別の学校の人達がたくさん来るので、友達が増えるので楽しみだからです Q3:グランドで鬼ごっこや大縄などで遊んだら絆が深まると思うので、とても楽しみになりそうだなと思います 新学期、みんなで頑張ろうね(*´ω`*) 稲っち。でしたー
新学期について教える!
やっほー!新学期について教えるねー♪ 1.① 2.なんか楽しみだから! 3.体育の授業でブランコとか遊具で遊ぶ! (^^)じゃあね!
新学期楽しみ~
1,①クラス替え 2,新しいクラスになるとドキドキするし ちょっと大人な気分になるから 3,放課後は先生と一緒に遊べる!
えーっと・・。
こんにちは!夢萌えです! 私は、 Q1⑥ Q2難しい事ができるようになるから! Q3みんなで笑顔委員会を作る ではでは!